午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

福袋

なにが出るかな🎶

続き(・ω・)ノ

13日は、朝から業者さんがクロスの張り替えに来る予定やったけ、朝 頑張って起きようとしたけど無理やった😂
アラーム何回止めたやらw
で、結局、8時過ぎに起きて 洗濯して、朝ご飯(トーストにイチゴジャム)食べよったら業者の人きた💨
りの兄が起きてくれとったけ、対応してもらって
あたしはご飯の後 洗濯物干した(天気悪いし、ベランダ行けれんけ、浴室乾燥した)
で、業者の人帰るまで暇やったけ、はちの寝室おったら寝とった😴ほんま よぉ寝るw
で、しばらくしたら チャイム鳴ったけ起きたら りの兄が出てくれとって 何やか?ち思ったら あたし宛やった(。・ω・。)
通販しとったコンタクト福袋が届いた📦
2019-07-13-10-35-37.jpg福袋やけ、何が届くかわからんやったんやけど
この5種類が届いて、全部好みっぽいけ
良かった☺
20190713_104824_197.jpgスッピン(アプリ加工されとる)で申し訳無いけど、とりあえず 試しにピンクっぽいやつ付けてみた🙌
馴染むし、良い感じやった😍
ピンク系欲しかったけ嬉しいฅ(*°ω°*ฅ)*

で、そうこうしよったら 昼ぐらいに作業が終わったみたいで、業者の人が帰って行ったけ、りの兄と
お昼ご飯🍽
どっか食べに行こうかっち言いよったんやけど、
あたしまだ化粧しとらんやったし、めんどかったけお昼ご飯はカップ麺食べた( ´༥` )
りの兄は塩焼きそば食べて、あたしは なんか、恐らく前にも食べたやつやったんやけど、めっちゃ辛かった🥵坦々麺みたいなやつ…?
とりあえず山椒辛い感じやった…(っω<。)

で、ご飯の後 出かける予定あったけ
結局 化粧💄
着替えて、用意して、1人でおでかけ💨

最初に、以前予約しとったチャリTシャツを受け取りにスーパー行った(・ω・)ノ
2019-07-13-16-53-36.jpg白T2枚目😂
汚しそうで まだ出せてない(;^ω^)

で、その後しまむら💨
プチプラのあやさんプロデュースの
ポーチ欲しくて行ったんやけど売り切れとった……
˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

朝から行っとけば買えたかも…っち後悔しながら
でも諦めきれんで、別店舗行ったら……

奇跡的に残っとった!!😂
2019-07-13-16-54-02.jpg
買えて嬉しい😭✨
ブログ読んだ時から使いやすそうやなち思いよって
どうしても欲しかったけ、めっちゃ嬉しかった(ˊ•̤ω•̤ˋ)

で、その後Seriaで買い物してから帰宅🏠

洗濯物取り込んで片付けて、それから梱包とかした後に、りの兄に声掛けて はちとおばちゃんを駅まで迎えに行った💨
この時間に着くよって連絡貰っとったんやけど
雨のせいで混んどって時間に間に合わんやった💦
携帯で連絡も取れんけ、とりあえず りの兄に先に駅に行ってもらって、あたしは車停めた後に3人と合流した🙌

で、それから 皆で晩御飯🍽
2019-07-13-18-51-21.jpgあたしの好きな牛カツのお店~♥
相変わらず美味しかった😋
りの兄だけチキン南蛮定食食べよったけどw

で、ご飯の後 はち達は食品売り場に用事あるっち言うけ、あたしは携帯のケースとか保護シールとか売っとる店が無いか、探し回りよった💨
そしたら最終的に迷子になったけ はちに電話してやっと合流出来た😂
で、帰り道に電気屋さんがあったけ寄ってもらって
機種変した後のケースとか保護シールとか探したらあったけ、買った🙌
2019-07-13-21-02-19.jpgちょっと高かったけど 仕方ない(*´・ω・`)=3

で、やっと帰宅🏠

帰ってから、はちから東京土産貰った😍
2019-07-13-21-01-41.jpgあたしの大好きな東京カンパネラ💕
2019-07-13-21-01-58.jpg
しかも、今回は大きい箱のやつ!
めっちゃ嬉しい(❁´ω`❁)

あとソラマチでチャリティーグッズ買ってきてくれた!
2019-07-13-22-44-57.jpg
めっちゃ嬉しい😍
通販でミラーは頼んでなかったけ買ってきて貰えて良かったヽ(*´∀`*)ノ

13日はそんな感じやった!
で、次の日朝早いけ早く寝らねば!!っち思って頑張って寝ようとしたけど、寝れんやったような…🤔w
まぁ、そんな感じw


では、長くなったので分けます(・ω・)ノ