午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

コンฅ^•ﻌ•^ฅコン

咳が止まらぬ…
家族全員やられとるw


今日は朝 7時半ぐらいに起きた👀
朝ご飯はスムージー🙌
大変 楽です🙏
本当はパン屋さんに行く予定やったんやけど、起きた時 頭痛いし身体がだるかったけ
今日は中止にした…(‘、3_ヽ)_

ご飯の後、朝ドラ見て また寝とった😴
ピロリ菌の検査が終わるまで風邪薬とかが飲めんけ 寝て治すしかないんよな…😓

次に目が覚めたら 夜勤明けのりの兄が帰って来とった🙂
りの兄も風邪引いとるみたいで めっちゃ
きつそうやった😫
皆、はちの風邪もらいよるな~w
はちもまだ全然治ってないけど(・ω・`;)

りの兄が寝た後、日焼け止めだけ塗って
着替えてから はちと2人で出掛けた💨
役所の人に会う約束があったけん😶

とりあえず、雨で洗濯物干せんけ
コインランドリー行って ドラッグストアでのど飴買ってから 乾いた洗濯物畳んだ´-`)
その後 物資を頂きに行ってから 役所で
仮設についての話聞いて、うちらが入る
仮設まで案内してもらった🚗💨

色々準備してくれとって 今日からもう入れるって🙏有難い😭🙏
まだ全然引っ越しの準備出来てないけ
ちゃんと入れるのは10月やと思うけど😫

で、案内された部屋に入ってみたら
想像よりだいぶ広かった😲
部屋が3つぐらいあるけ、生活スペースと
荷物スペースと分けれそうやった🙌
明日から徐々に荷物を入れていこうかな😊
体調が良かったらw

で、一通り部屋見終わった後、役所の人と一緒に隣の人に挨拶に行った💨
隣の人 めっちゃ綺麗な人やった~~😲✨
しかも、めちゃめちゃ優しかった(*´-`*)💕
良い人そうで良かった😌✨

で、挨拶が終わった後 色々お世話してくれた役所の人にお礼言って別れてから
近くにあったパン屋に寄ってパン買ってから お昼ご飯がまだやったけ お昼ご飯食べに行った💨
2018-09-24-14-05-10.jpg
ガスト~😊
ガーリックソースがめちゃめちゃガーリックで やばかったw
人と会う約束無くて良かったw
ごちガスト当たらんやったわ😑

ご飯が終わって 特に買い物とかも無かったけ そのまま帰宅🏠

帰った後 荷物とか洗濯物とか片付けて
頭が痛かったけ 寝た😴

目が覚めたら もう夕方やった😑
目が覚めても頭痛かった(‘、3_ヽ)_

りの兄が出勤せないかんけど、めっちゃ辛そうやった😫
でも、休めんちゆって結局行った😖
大丈夫やか(´・_・`)

りの兄見送った後は 晩御飯🍽
お昼ご飯が遅かったけ、全然お腹空いとらんやったw
やけ、昼間に買ったパン食べた( ´༥` )
唐揚げバーガーみたいなやつ😊

その後はお風呂入った🛁😊
で、食器洗いは はちがしてくれとったけ 
今日やることは終わった~ ´ω` )/
頭痛いけはよ寝よち思ったんやけど
ツムツムしよった😓
はよ寝ろっちね´-`)

そういえば今日 家帰ってきたら
頼んどった商品が届いとった🙌😄
20180924_190411_750.jpg
ずっと欲しかったやつ~🤗💕
めっちゃ嬉しい(*´-`*)
新しい家に飾ろうかな😌

さてさて、寝ようかね~

その前に動画見ようかな…
土曜日に まあたそのイベントあったんやけど、行けれんやったけな…(っω<。)
次こそ行きたい…

あ~
今日本当は はちとドライブする予定やったのになあ~~~
お互い体調悪いけな(・ω・`;)
治してからやな


さて、寝ようかね


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु