午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

逃げた≡┏( ^o^)┛

わざわざ捕りに行ったのに 
あっさり逃げられた≡┏( ^o^)┛
ポケGOの話´-`)ラプラス…


今日(25日)は9時前ぐらいに起きた👀
昨日寝たのが3時ぐらいやったけね😓
で、朝ご飯はスムージー🙌
まだ美味しい👍

今日もなんか 調子良くなかったけ
動きたくなくて だらだらしとったんやけど
出掛けないかんやったけ りの兄帰ってきてから 急いで化粧💄
時短を目指して化粧したら 首と顔の色が
全然違くてワロタw
でも、直す暇ないけ そのまま出掛けたw

とりあえず最初に はちとりの兄を
かかりつけの病院に連れてった💨
二人とも咳が治まらんけね😖
はちはもしかしたら肺炎かもしれんけ
検査したらしい😓
違うといいんやけどな…😢

病院の後は 物資を頂きに行って
役所行って その後ガソリン入れてから
お昼ご飯食べに行った💨
2018-09-25-12-27-29.jpg
久しぶりに行った🤗
量多いけ りの兄おらな食べきれんの😅

はちが8月に誕生日で、クーポンみたいなん貰っとったけ、パフェが無料やった😲✨
2018-09-25-12-47-42.jpg
ジョッキに入っとるのが
なかなかシュールw
生クリームやなくて、ソフトクリームやったけ 食べやすかったけど、間にあるコーンフレークが知覚過敏を刺激する😵😵
びっくりドンキーみたいに白玉やったら
いいのに…´-`)

ご飯の後は とりあえず一旦帰宅🏠
で、りの兄だけ降ろして あたしとはちは
ポケGOのジムが近くにあるけ そこで
ジム戦しよったんやけど、強化せな勝てれんやったけ、また一旦 帰宅🏠
で、はちを降ろして あたしはちょっと
ポケモンの強化してから またジムへ💨
何回か戦ってボロ負けやったんやけど、
ちょっとコツ掴んできて、4回目の挑戦で
やっと勝てた💪😀💪
ジムにゲンガー置いてから帰宅🏠

で、二人とも調子良くなかったけ寝かせて
あたしは ツムツムしよった💨
途中ポケGOもしつつ…

気付いたら夕方で ご飯どうするっち言いよったら ちょうど屋台のラーメンが来たけ
買って 2杯を3人で分けた😊

その後、先輩と会う予定があったけ
あたしとはちの2人で いつもの待ち合わせ場所行った ´ω` )/
ちょっとやけど、先輩と話せて良かった~
気象さんの発表楽しみ😊
あ、CDの話するの忘れた…🙄

先輩と別れた後は セブンでお買い物👜
テレビ誌とアイス買ってもらった😄
テレビ誌は大宮載っとるし、まーくんが
表紙やったけ買うしかなかった🤗
お菓子も好きやけど、アイスも好き😌
マックフルーリーもめっちゃ好きやった😍
しかし、最近涼しくなってきたけ
どのアイス食べるか悩むわ…🤔
あたしの中で氷系のアイスはそろそろ終わりを迎えそうなんよな…
冬はやっぱ雪見だいふくかな~🤔
MOWとか牧場しぼりとかも好きやな😊

で、買い物終わった後 帰宅🏠
さっそく2階でアイス食べた(*ºчº*)
20180925_191905_522.jpg
相変わらず美味しかった😋
でも、今の体調にチョコはちょっと
重かったwバニラ系が良かったかな🤔

アイス食べ終わってツムツムしよったら
いちが帰ってきた💨
りの兄はまだ寝とったし、起きて体調悪かったらお風呂入れんかなち思って、今日は先にお風呂入った🛁
あたしが出たら 普通に入りに来たけどw

で、風呂から上がって 携帯見たら
ジムに置いとったゲンガーが帰って来たっち メッセージが出たけ アプリ開いたら
めっちゃ近くにラプラスおったけ、わざわざ
急いで獲りに行ったのに ボールから出た
瞬間、すぐ逃げ出された😭😭
わざわざ行った意味よ…(‘、3_ヽ)_

で、しょぼんちなって帰ったら はちが
梨剥いてくれた😄✨
めっちゃ美味しかった😋
秋の味覚で1番好きかもしれん😍

で、今度はまたツムツムしたりして
今に至る😌

明日こそ調子良かったら出掛けたい~~
というか、荷物運びせないかんのよね😫
今日は はよ寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु