午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

肉祭り🍖

焼肉には人を幸せにする力がある
って、どっかの焼肉屋さんの看板に書いてあった気がする🤔共感しかない



今日(26日)は朝…10時前に起きた😅
寝すぎ~(‘、3_ヽ)_
いや、朝6時半に1回起きたんやけど、
特に起きる用事も無かったけ もう1回寝たんよw
で、朝ドラが終わる時間ぐらいに ちょっとだけ起きたんやけど、また寝てしまって
ちゃんと起きれたのが10時😓
薬が効きすぎよるんやか?🤔
早めに飲まないかんな

で、起きてから はちのツムツムしてあげよった😶
今日がイベント最終日で、しかも11時に
終わるんやったんやけど、はちがまだ終わってないっちゆうけ やってあげた💨
で、イベント終わるギリギリに 終わって
無事プラチナピンズ貰えた😊

その後、やっと朝ご飯 ´ω` )/
相変わらずのスムージー🙂
うん、美味しい😋

その後はとりあえず昼ごはんとか買いに行かないかんやったけ、着替えてから出発💨
りの兄はまだきつそうやったけ寝かせといた´-`)

最初にお弁当頼みに行って 作って貰いよる間に 物資を頂きに行って、スーパーで いちの朝ご飯のパンとかを買ってから
お弁当受け取りに行って 帰宅🏠

お昼ご飯のお弁当は またいつもの店の
唐揚げ弁当🍱
ここの唐揚げ 飽きんな~🙄
いや そういえば まず 唐揚げに飽きたことなかったわw

で、お昼ご飯食べ終わった後 化粧💄
最近クリオのアイシャドウばっかりやわ😅
明日はADDICTION使おう😌

で、化粧終わって着替えてから はちと2人でイオン行った💨
りの兄は寝とくっち言いよったけ
お留守番😌

イオンでとりあえずポケGOのジム戦してから ゲーセンをウロウロ…
取れそうなのがあると ついやってしまうんやけど、アームゆるっゆるで全然取れんやったw頑張れば取れそうやったけど、そんなに欲しいかっち言われたら そうでもないよな、っち思ってやめといたw

ゲーセンの後はちょっとだけUNIQLOへ💨
欲しいカーディガンがあったんやけど
店内で見つけきれんやったけ 諦めたw

その後 目的の場所へ行く前にポケGOで
ジム戦した💪
で、勝って喜んどったら 急に傍にラプラスが出てきたけ あわててタップしたw
昨日獲り逃したけ 今日は絶対獲る!
ち思ったんやけど、ボールがもうハイパーボール1個しか残っとらんくて これで
獲れんやったら終わりやん…ち思ったけど
まさかの1回でGET👍
昨日の雪辱を果たしたわ ´ω` )/

で、その後はGU行った😊
欲しいパーカーがあって 店頭で探したら
あって、めっちゃ可愛かったんやけど
サイズがXLしかなかったんよね😓
一応試着したら 元々オーバーサイズに作ってあるみたいで、めっちゃ大きかったけ
同じ色のMを探してもらったら在庫切れやった…(っω<。)残念

その後は、Honeys😊
SALEしとって安かったけ買おうかなち思ったけど このトップスに合わせる服持ってなくない?ち冷静になってやめたw

で、ロアンヌの服置いとるとこ行ったら
めっちゃめちゃ可愛いチェックのワンピースがあって 欲しかったんやけど、 ちょっと
高かったけやめた…(っω<。)我慢😖

で、その後はスリコ😊
ももクロちゃんとのコラボ商品置いてあった~🤗
なんか買いたかったけど、どれにしようか悩んで 決まらんやったけ また今度あったら買う´-`)

その後は 本屋行って la farfa買った~😊
また今回も化粧品が付いとるっぽかった🙂
化粧品が付録なのは有難いな😊🙌

で、一通り 用事が済んだけ、帰宅🏠

帰ってジム戦しに行こうかなっち思ったけど 面倒くさくて結局やめたw
ツムツムのビンゴカードが新しく始まったけ そっちしよった😊
あと、通販…😅
また買い物してしまったわw

で、夜ご飯が今日は焼肉やったけ
いちが肉買って帰ってくるまで
焼肉の準備💨

夕方 いちが肉持って帰ってきたけ 
さっそく焼肉🤗

でも、1部 肉の匂いが怪しいやつがあって
もしかして傷んどったらやばいけ
それだけ食べずに置いといた😓
そしたら りの兄が一応お店に連絡した方が良くないっちゆうけ、電話入れてから
肉買った焼肉屋まで、はちと2人で行ってきた💨

結果、元からこうゆう匂いしますよ、みたいなこと言われた🙄
今まで買ってきて こんな匂いしたことないのに🙄
でも、新しい肉と交換してくれた上に
返金までしてくれて、おまけにお菓子まで貰った😓
肉の交換のみで良かったのに、手厚い待遇を受けてしまった😓

でも、元からそんな匂いですよっち言われて、持って行った肉を匂ってもらっても
首ひねられたら、なんか こっちがおかしいこと言いよるみたいな感じがして なんか
腑に落ちん…
ただのクレーマーみたいやんね…
しばらくはあの部位は頼まんどこ(っω<。)

で、なんかとりあえず もやもやしたまま
帰宅🏠

はちが肉炒めてから保存しとくっちゆうけ
あたしはまたツムツムしよって、 はちが色々してくれよったのが終わってから
お風呂入った🛁

久しぶりにリンスインシャンプーで
髪洗ったら めっちゃキシキシw
やっぱリンスは個別で必要なんかな🤔

で、お風呂の後もまたツムツムしてから
今に至る…

ブログ書いてないことに気づいて書き始めたんやけど、一日の出来事書くし、思い出しながらやけ めっちゃ時間がかる…

めっちゃ眠いけ寝よ


明日こそは早起き…!


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु