午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ぐるぐるきゅ~

お腹の調子が…わる、い…のか?
いや、これは良いのか🤔


今日(27日)は朝 9時前に起きた👀
6時に1回起きてトイレ行って もう1回寝たら 全然目が覚めんくて、まさかの時間やった😓

実は今日 はちと映画行く約束しとったんよ…🙄
で、その映画の上映開始時間がさぁ…🙄
9時50分からやったんよね…🙄

やけ、目が覚めてかなり焦った😨
見間違えかと思ったけど、間違ってなかった😨

で、あたしは頭の中で計算したんよ。
間に合うかどうかを。

まず、目が覚めたのが9時前で 覚醒(w)したのが 9時15分やったんよね。
で、映画館に行くのに20分はかかるけ
あたしに残された時間はあと15分…


まぁ、無理よな。


まず化粧に15分以上かかるけな😇

とりあえず起きて はちに謝った🙇
はちは最初おこやったけど、許してくれて
明日行くことになった😫
とりあえず絶対起きれるように、先に明日の映画のチケットをネットで取ったw

それから朝ご飯🍽
スムージー😊
そろそろ2袋目終わる~
効果は今のとこ無いけどw

で、それから化粧💄
20180927_183831_198.jpg
今日はADDICTIONのアイシャドウした😌
あと、昨日買ったla farfaについとった付録使ってみた👍
ローライトとハイライトのやつ☺
他のは明日使ってみようかな~
覚えとったらw

化粧終わって着替えてから お出かけ💨
最初に銀行寄ってから 物資を頂きに行って
今日はサービスデーで洗車が半額やったけ
洗車してきた🚗
高速走ったりして汚かったけね~😫
しかも、雨とか曇り続きやったし(´・_・`)
やっと綺麗になった😊

で、洗車の後はお昼ご飯🍽
本当は吉牛の予定やったんやけど
あたしがハンバーグ食べたいちゆったけ
変更になった ´ω` )/
2018-09-27-12-39-15.jpg
ポテサラパケットディッシュが好きすぎる

そういえば 今日は はちが珍しく
ピザ(マルゲリータ)食べよった ´ω` )/
ドンキーで初めてピザ食べたけど
美味しかった😋

あと久しぶりにデザート食べた🤗
2018-09-27-12-51-09.jpg
ストロベリーソフト🍓
めっちゃ美味しかった😋
でも、あたしは未だにメリーゴーランドが忘れられんのよね…😢
切実に復活を願うわ🙏

お昼ご飯の後は とりあえず一旦帰宅🏠
で、はちの愛車のワンボックスに あたしの引っ越し用の荷物積んでから、仮設に行ってきた💨
とりあえず毎日荷物運びしよかな
絶対 解体の日に間に合わんけな😓

でも 1回やっただけで
結構しんどかった~😵
この涼しい時期にめっちゃ汗かいたもんw

とりあえず、あたしの部屋が2階なんやけど、そこから荷物を1階に運んで 車に積むんよね✋
で、それを仮設に持って行って 住む予定の2階の部屋に運び入れるんよね✋
それで完了なんやけど、まじ一日に何回
階段の上り下りするんち感じなん😅
荷物が多いけ余計に(‘、3_ヽ)_
でも、まぁ これは痩せるチャンスやと思って 頑張るわ💪😇💪

で、一通り荷物置いてから 帰宅🏠

車に荷物積まないかんな~ち思いながら
ツムツムしよったら、再放送の相棒が始まってしまって、今回の相棒がいつもと違うテイストで話が進んでいくけ 面白くて結局最後まで見てしまった(´^ω^`;)

で、その後やっと荷物積んだ💨

いちがまだ仮設に行ったことないけ
今日帰ってきたら 行ってみようかち話しとったけ ついでに荷物降ろすつもりで積んだんやけど いちが夕方に帰ってきた時、あたしが丁度お腹壊しとってトイレに篭っとったんよね😅
で、あたしを待っとったら遅くなるけ とりあえず はちと2人で行ってもらった ´ω` )/
あたしはその間、トイレを出たり入ったり繰り返しよった😇ツラァ…

お腹が落ち着いた頃に 2人が帰宅🏠
いちが全部荷物降ろしてくれたらしい😲
さすがすぎかよ><めっちゃ有難い🙏
でも、まぁ いちとはちは道中 喧嘩したらしいんやけどw
よぉ喧嘩するなぁw

で、とりあえず2人が帰ってきたけ
晩御飯🍽

今日は はちお手製牛スジカレー🍛
2018-09-27-19-00-41.jpg
レトルトも美味しいけど、はちのカレーのが やっぱ美味しいわ(*ºчº*)

晩御飯の後はちょっとだけツムツムしてから お風呂🛁
毎回思うけどお風呂での工程多すぎて
疲れる😑
昔みたいに 10分ぐらいで出たい…

その後はまたツムツム🙂
ビンゴカードの新しいやつ やっと1枚終わった~😖
もう1枚は難易度が星4やけ 結構かかりそうやな(*´・ω・`)=3

ツムツムしよったら りの兄帰ってきて
お風呂入ってご飯食べよった💨
で、ご飯食べ終わるの待ってから 食器洗いしてきた💨
カレーの後の食器洗い大変なんよな😖

まぁ、そんな感じで今に至る🙄


明日こそ早起きせな😓
映画間に合わんやったら やばい(・ω・`;)

よし、寝よう


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु