午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

少しの気怠さと

今日も濃密な1日やった~(*´-`*)
姪っ子ちゃん達とおると1日過ぎるのが遅く感じるなあ

今日は朝起きてご飯食べて 洗濯物干したりした後 姪っ子ちゃんとぬりえした~
姪っ子ちゃんと毎日ぬりえしよるわw

で、お昼は吉野家
2018-05-03-12-40-40.jpg
鶏すき丼めっちゃ美味しかった😋
なぜお昼が吉野家なのかというと
GWはどこも混んどるけど 吉野家は混んでないからです≡┏( ^o^)┛素晴らしい

ご飯の後はしまむら行って 必要なもの買いよったんやけど その時にめっちゃ可愛いトレーナー見つけたけ はちにおねだりしたら じゃんけん挑まれて見事勝利(๑•̀ •́)و✧
トレーナー買ってもらった~(*´-`*)

その後は 姪っ子ちゃん達をアスレチックで遊ばせてあげようち思って 連れてったのに
アスレチック全面使用禁止になっとったww
なんか事故?があったらしく…(*_*)
タイミング悪(っω<。)
でも、そこにグランドゴルフがあったけ
皆でグランドゴルフした ´ω` )/
初めてやったけど めっちゃ楽しかった😊
姪っ子ちゃんが意外と上手かったけん もう少し大きくなったら もっとすごくなりそうやった ´ω` )/
また皆が来たらやりたいなあ(〃´-`〃)♡

グランドゴルフ終わった後は皆でソフトクリーム食べて 晩御飯の買い出し
晩御飯はまの兄の要望でBBQฅ(*°ω°*ฅ)*

子供達がお昼寝しとる間に色々準備
あたしとりの兄で肉とか買いに行って
まの兄といちが頑張って火起こししてくれとった ´ω` )/
BBQするの とんでもなく久しぶりやった~
楽しかった😊美味しかった😋

片付けはめちゃくちゃ大変やったけどね…

さあ、もう寝らな
明日は何するんやろ?

よし、寝よ

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु