午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

めんたま

今回のカラコンはEye closetの
darkmint(ฅ・ิω・ิฅ)
20180502_100042_957.jpg
シフォンネイビーより もっと暗めで
もっとナチュラルな青 ´ω` )/
普段使いしても 大丈夫かも🙆🙆
めちゃくちゃ近くに行ってガン見せん限りはわからんと思う!

もう1つ買っとったEyeclosetは とんでもなく派手やったけ 子供達がおる間は着けれんかもww
というか 日常的に着けれるか謎ww
明日はHoneydropsのカラコン着けてみようかなち思いよるけど もし 派手そうやったら また今度になるかも( ˊᵕˋ ;)


あ~~~めっちゃめちゃ久しぶりに酒飲んだら とんでもなく眠い(´-ωก`)

今日は朝から準備して まの兄家族を迎えに行ってきた ´ω` )/
そのまま帰る予定やったんやけど せっかく来たのにもったいないち言うけ その辺色々散策した

で、お昼は気になっとった牛カツ!!
2018-05-02-12-54-26.jpg
初めて食べたけど めっちゃ美味しかった😋
これはまた食べたい😍

ご飯の後 その辺ウロウロしよったら イベントでボルダリングしよって まの兄と姪っ子ちゃんとりの兄が挑戦(๑•̀ •́)و✧
3人共 見事登りきってすごかった(〃´-`〃)♡
特にびっくりしたのが 姪っ子ちゃん!
女の子やし まだ5歳やし 登りきるのは無理かなち思いよったのに めっちゃ頑張って登りきったけ 感動した(*ノД`*)・゚・。
日々成長しとるんやなあ

そんな感じで今日は終了
家帰って ひたすら姪っ子ちゃんとぬりえしよるぐらいやねw

明日はまだ予定決まってないけど 公園で遊ぶとかなんとか言いよったけ 多分そうなるんやろうw

明日の為にも寝よ

自分の部屋で寝るの久しぶり過ぎて落ち着かんけど 寝よw


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु