午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

めんたま

今回のカラコン
HoneydropsのHoneynuts(ฅ・ิω・ิฅ)
20180506_210010_718.jpg
ナチュラルでは無いけど そこまで派手でもない感じで 盛れる(๑•̀ •́)و✧



今日は早めに起きて用意して
皆でグランドゴルフして まの兄家族を
送りに行くちいう予定やったんやけど
朝の5時ぐらいに姪っ子ちゃんが頭が痛いちゆって大泣きし始めたけ そこから皆でバタバタ病院電話したりして大騒ぎやった(*_*)
やっと病院連れてく準備が出来た頃 姪っ子ちゃんが落ち着いて寝始めたけ 一旦病院行くの保留にしたんやけど その後またすぐ泣き始めて吐いたりしたけ とにかく病院行こうちなって あたしと奥さんと姪っ子ちゃん(次女)と りの兄はお留守番しとった
その間 とりあえず洗濯物干したりして連絡待ち
頭が痛いちゆいよったけ 心配しとったけど恐らく風邪みたいで 薬貰って落ち着いたけ良かった(っω<。)
で、8時ぐらいに帰ってきて寝かせとったんやけど また吐いたりして泣きよったけ これ今日帰れるんかねち心配しよったけど ずっと寝かせとったら お昼ぐらいにはなんとか帰れそうな目処がついたけ 皆でお昼ご飯食べて 1時過ぎぐらいに出発
2時ぐらいに着いてお土産買ったりして 3時前に新幹線までお見送りして ばいばいした

新幹線でまた吐いたりしたみたいやけど
薬が効いたんか だいぶ顔色良くなったみたいち言いよったけ一安心(*_*)
最終日に元気な姪っ子ちゃんが見れんで残念やったけど 5月の下旬にまた会う予定やけ その時に元気な姿が見れたらいいな

お見送りの後は小腹が空いたけマックでポテトとバーガー買って車で帰りながら食べた( ´༥` )久しぶりのマックうめぇ
で、家着いたんやけど 家出る時バタバタしとったけ 色々片付けとか出来てなかったけ 家着いてすぐ片付け
落ち着いた頃にはもう晩御飯の時間やったけ 吉野家行ってきた
2018-05-06-18-02-32.jpg
この間食べた鶏すき丼( ´༥` )
吉野家にこれがある間は多分これしか食べんかもw

で、家帰って りの兄からのお土産のチーズケーキ食べてやっと一段落…
一気に疲労が押し寄せてめちゃくちゃ眠くて ちょっとだけ仮眠とった後にお風呂入ったりした

でも、1回寝たけ眠気がマシになって えぬさんのドラマはばっちり見れたฅ(*°ω°*ฅ)*
今回もめっちゃかっこよかった(〃´-`〃)♡
天才で腹黒とか…たまらんて

あ~~~~やばいもう限界眠過ぎ

よし 寝よ

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु