午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

めんたま

今回のカラコン
EyeclosetのCaramelbrown(ฅ・ิω・ิฅ)
20180507_133439_278.jpg
ナチュラルさは皆無w
派手メイクにはめちゃくちゃ合うと思う!

今日は ここ1週間の疲れが出たんか全然起きれんくて 結局起きたの9時(´-ωก`)
雨やったし 寝るのにすごい良い環境やったんw
それから用意してお出かけ ´ω` )/

2018-05-07-12-09-03.jpg
いつものやつw
なんか定期券?みたいなんがあって
それの期限が今日までやったけ食べに来た!
美味しかった~😋
定期券が終わったけ しばらくは来んかもしれんな…

ご飯の後はパン屋さんに明日の朝ごはん買いに行った~
おやつに1個食べたけどw
あ、その前にセブンでまたピスケのくじ引いた!
今度はねこちゃんのプレートやったわ~
ネックピロー欲しいんやけどなあ

で、その後はゲオにDVD返しに行った~
姪っ子ちゃんが来とる間 観せよったアンパンマンはなかっぱ
アンパンマンは車でも見せよったけん、多分10回ぐらいは観た気がするw
もう内容も覚えたし 歌も覚えたわw
アンパンマン久しぶりに見たけどやっぱりいいね(〃´-`〃)♡
行動イケメンよな
あたしの推しはバイキンマンやけどw

映画借りたんやけど
めっちゃ感動した(*ノД`*)・゚・。
泣いたもんねw
泣いたといえば日曜に姪っ子ちゃんと一緒に観たゲゲゲの鬼太郎もめっちゃ泣いたわ
感動回やったん…
思い出すだけで 結構ウルッちくるぐらいには良かった(*ノД`*)・゚・。
今期の鬼太郎…なんかクールよな
良いと思います* ¨̮*)/*¨̮ *)/

まぁそんな感じでDVD返しに行って
その後 本屋でこの間見かけたポムポムプリンのくじ引きに行ってきた ´ω` )/
めっちゃ可愛いんよ~全部欲しい😍
そしてあたしの好きなネックピローもあるん!
これはもう引くしか無いやん!ち思って引いてきたんやけど
20180507_133414_967.jpg
3回引いて被るというw
ちなみにラインナップはこれ
pn_atarikuji_201804_main1.jpg
一番下の下位賞の2種当たったw
でも ポーチとスリッパ欲しかったけめっちゃ嬉しかった(*˘︶˘*).:*♡
景品的にはどれが当たってもいいんやけど
被るのが困るw
上位賞は被ってもいいけどw

どうしてもネックピロー欲しいけ
多分また買いに行くと思う(´>///<`)

あ!そういえば今日LINEの着せ替え変えた~( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
松にするか えすりにするか悩んだ結果
柴犬にした▽・ω・▽
めっちゃ可愛い(ू>ω<ू❁)
サンリオ松も良かったけど これもすごい可愛くて気に入った* ¨̮*)/*¨̮ *)/
たまには着せ替えるのもいいね ´ω` )/

今日はまぁそんな感じの1日やったわ

明日は色々行く所あるけ はよ起きなやな

よし、寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु