午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

もしも今そばで笑いかけてくれるのなら

リプライは名曲やね。
いつもは流し聴きをしとるけど
今日はちゃんとじっくり聴いた。
山口くんがソロで歌っとるやつ。
すごいジンときたし、今この歌を1番届けたい。

罪は罪やし 起きた出来事は変えられんし
今のこの状況が全てやと思う。
それを受け入れるしかないし 誠心誠意これからも生きて生きて生きていかんといけん。
それが被害者への償いやし、メンバーへの感謝を伝える術やと あたしは思う。

何が言いたいかというと
ずっとTOKIOが大好きってこと。
ここで終わってしまうような5人じゃないって信じとる。

被害者の子だって こんなこと望んでなかったはず。
きっと怖かったと思う。
今も怖いと思う。
やけど、起きてしまった以上 彼女がこれからも生きていく上で向き合っていかないかんことやけん。
そんな彼女の為にも ちゃんと誠意を見せていって欲しいと切に願います。




もしも今そばで笑いかけてくれるのなら
他に何も欲しくはない けど
変わらないあなたの運命を敢えて祈るよ
届かない空の下で