午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

雨続き

今日も雨やった~
明日も雨降るっぽいね

今日は朝 まためちゃくちゃ眠くて葛藤したんやけど、なんとか起きた(´-ωก`)
なんやろこの異常な眠気…
いや、まぁはよ寝ろってことやろーけどw

で、用意とかしてお出かけ。
お昼はお気に入りのラーメン屋さん ´ω` )/
2018-05-08-12-00-16.jpg
また来たけねwスパンめっちゃ早いw
ここの中華そば本当に美味しくて大好き💕
チャーハンも餃子も美味しい😋

ご飯の前に買い物はちょこっとしとったんやけど、まだ足りん材料とかあるけ ご飯の後もまた買い物。

あ、溜まっとったガチャガチャのカラ やっと返しに行けた~
ガチャガチャしたら その場で開けなダメやね(*_*)

DAISOとかGUとか 見たかったとこ色々見たんやけど 見た所でお金無いけ買えんっていうことに気づいたw

とりあえず はちと食材の買い物して
おやつにマックの新しく出たアイス食べて帰宅。
2018-05-08-12-56-41.jpg
ワッフルコーンにするだけで150円なら
ソフトツイスト食べるわち思いよったけど
ワッフルコーン美味しかったw
多分また食べるなこれは(:3_ヽ)_

で、今日の晩御飯に食べる付け合せのパンを前々から気になっとった一本堂で買った!
2018-05-08-19-16-55.jpg
焼き上がりはこんな感じ
2018-05-08-19-21-35.jpg
めっちゃもっちりしとって美味しかった😋
耳も柔らかくて 全然パサパサしとらんやったฅ(*°ω°*ฅ)*
今回はプレーン買ったんやけど 他の種類も試してみたくなった ´ω` )/

夕食の白菜とベーコンのクリーム煮もめっちゃ美味しかった😋
明日また食べよ( ´༥` )

さてさて、明日はアイスクリームの日らしいけ 31に行ってこようかな
なんか安く食べれるらしい?

さて、寝るかね


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु