午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

好き嫌い多い人は損しとるて言われんでもわかっとる

あたしは好き嫌い激しいけど 食べれない物は少ない
食べれるけど、好んで食べたくは無い物が多いだけ
嫌いで絶対食べたくないってものは多分無いけど、どうしても生理的に身体が拒否反応起こしとって食べれん物はパクチーかな
1回だけ食べたことあるけど 食べれんやった
パセリ食べれるのにね
好きではないけどw
あたしの食のこだわりが複雑やけ 皆にめんどくさがられるw
しょうがないよな~(:3_ヽ)_

今日も朝 割と格闘して起きた
朝本当に起きれんで困る… 
で、出かける為に化粧しようと思ったんやけど、目の調子悪すぎてコンタクト全然入らんくて もう今日は家から出らんちゆうてめっちゃ拗ねたw
でも その後ホットアイマスクしたら 目の調子が良くなって ちゃんとコンタクトも入った!
たまには目を労わってやらないかんね

で、やっとお出かけ。
お昼はフードコートのビビンバ ´ω` )/
2018-05-09-13-13-58.jpg
チーズ入り(〃´-`〃)♡めっちゃ美味しかった😋
はちが冷麺食べよったけ ちょっと貰ったんやけど 盛岡冷麺めっちゃ美味しい💕
ビビンバと冷麺のコラボとか最強すぎ

その後は今日の目的やった31!
2018-05-09-14-19-10.jpg
ベルベットなんちゃらちゆうアイス食べた~ฅ(*°ω°*ฅ)*
ストロベリーチーズケーキと悩んだんやけど 期間限定やったけ こっちにした ´ω` )/
めちゃくちゃ人並んどって多分30分ぐらい並んだ(›´ω`‹ )
今回のテイスティングは食べれるフレーバーで良かったw

まぁそんな感じ。

明日は病院やけ はよ起きないかん!

よし、寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु