午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

晩御飯をとってもおいしく食べる方法

昨日更新しようとしたら 携帯がめちゃくちゃバグっとって全然書けれんやったけ断念した(›´ω`‹ )

やけ、とりあえず昨日のことから書く。
2018-05-10-08-04-48.jpg
昨日の朝ごはん( ´༥` )

昨日は病院やった(*_*)
11時からカウンセリング受けて 40分ぐらいで終わって 診察までめちゃくちゃ待ちそうやったけ とりあえず昼ご飯食べに行った
2018-05-10-12-09-11.jpg
豚キムチラーメンฅ(*°ω°*ฅ)*
この後 診察ある人が食べるメニューやないよねw

ご飯の後は近くの百均で買い物
どうせ待たされるけ そこで時間潰しw
で、買った荷物を車に置きに行こうと歩きよったらケーキ屋さん発見( • ̀ω•́ )✧
2018-05-10-13-34-59.jpg
ケーキ買って車で食べた(〃´-`〃)♡
美味しかった😋

で、なんだかんだ2時間ぐらいしてから病院戻ったんやけど、出ていく前9番目で 戻った時 5番目やったw
全然進んどらんw
でも、待合で待っとったら意外に早く呼ばれたけん 良かった(・ω・`;)
病院の後は買い物して帰宅

晩御飯が焼肉やけ、更に美味しく食べる為に 運動しようちことになって いちが帰って来るの待ってから グランドゴルフ行った!
6時ぐらいに行ったけど まだ全然明るかったけ良かったฅ(*°ω°*ฅ)*
結果はあたしが最下位w
あたし1ラウンド目は1位やったんやけどね…( ˊᵕˋ ;)
集中力足りんのよねw

で、1時間ゴルフして帰宅
焼肉めちゃくちゃ食べた!!笑
運動の後のご飯は美味しいね(´>///<`)

昨日はそんな感じ。

で、今日。
今日のお昼は天下一品ฅ(*°ω°*ฅ)*
2018-05-11-11-33-03.jpg
チキン南蛮定食(〃´-`〃)♡
久しぶりに天一来たんやけど やっぱり美味しい😋
あたしはあっさり食べるけど りの兄はいつもこってり
こってりはいつもちょっとだけ貰うw

で、ご飯の後は ずっと観たい観たい言いよった映画観に行ってきた ´ω` )/
コナンの最新作見てきた(〃´-`〃)♡
あんまり安室さんのこと知らんのやけど
めっちゃかっこよかった~(*˘︶˘*).:*♡
リピートする人の気持ちわかる気がする!
ラプラスの魔女も観たかったんやけど 今回は保留…
上映期間中に観れるといいけど(´・_・`)

映画の後は昨日に引き続きグランドゴルフ行ってきたw
いい運動になるんよなあ ´ω` )/
めっちゃ筋肉痛になるけどw
そういえば 今日ホールインワンしたんよ~‎|•'-'•)و✧
めっちゃびっくりしたけねw
嬉しかった(〃´-`〃)♡

今日も1時間やって帰宅

グランドゴルフいい運動になるんやけど
あたし、今日めっちゃ食べとるけねw
まず、お昼ご飯の後なのに 映画館でポップコーンとチュロス
映画の後 クレープ
2018-05-11-15-09-29.jpg
その後 マックのチキンクリスプ食べて
晩御飯食べた後にピザ食べたw
2018-05-11-21-25-03.jpg
さすがに1人でワンホールは食べてないけどw
まぁ そんな感じで食べすぎw

あ、今日そういえば初めて高級生食パン買ったんよ!
それも食べたわw
すごい食欲wやばいw

もうちょっと制限せないかんな( ˊᵕˋ ;)

明日はいちがお休みらしいけ 多分またグランドゴルフ行くw

明日は集中力持たさんとw


よし、寝る


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु