午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

目に見えている物が全てでは無い

は~~~~ねむ~~~~(´-ωก`)(´-ωก`)
まの兄が呑んべやけ 片付け出来んで困るわ(›´ω`‹ )

今日は朝 色々準備して お昼からお出かけ
昼ご飯は中華そば(*´-`*)
2018-05-05-12-16-46.jpg
相変わらず美味しかった😋

ご飯の後は観光地に行ってきたんやけど
めっちゃ人多くて 駐車場もすごい並んどった( ˊᵕˋ ;)
けど、回転率良くて結構早めに入れた!

GWやし観光地やし とりあえず人だらけやった(*_*)
でも 目的の場所はそんなに混んでなくて すいすい入れて良かった(*´-`*)
からくり博物館ていうとこなんやけど 色々仕掛けとかあって 子供達も楽しめるし 大人も楽しめる感じやったฅ(*°ω°*ฅ)*
DSC_1037.JPG
途中 お化け屋敷みたいな所入ったんやけど
なかなか怖かったw
やけど、姪っ子ちゃん抱っこしとったけ
結構強気でおれたわw
DSC_1041.JPG
写真まで撮ったったわw

なんだかんだ楽しかった😊
行って良かった~(*´-`*)

博物館の後はウロウロしてアイス食べたり おせんべい食べたりしたฅ(*°ω°*ฅ)*
で、子供達の充電が切れそうやったけ 車戻って 帰りに買い物して帰宅

帰ってきて洗濯物入れたりしよったら
今度ははちの充電が切れてしまったけ
まの兄のお嫁さんとあたしで夕食作りした
あたしはほとんど何もしてないけどw
お嫁さんにお野菜切って貰ったん(*´-`*)
で、無事に出来て皆でご飯( ´༥` )

ご飯の後はお嫁さんにツムツムのビンゴめっちゃしてもらいよった(〃´-`〃)
本当にめちゃくちゃ頼りになる(っω<。)

あ、そういえば今日こどもの日やったけ
皆でケーキ食べた!
2018-05-05-19-29-50.jpg
あたしのケーキはライオン️🦁
めっちゃ可愛くて 美味しかった(*´-`*)

今日もお嫁さんに髪の毛結んで貰ったんやけど 今日は写真撮り忘れた(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
人生初のフィッシュボーンやったのに…

明日もしてもらうんやけどね!!
めっちゃ楽しみ😊

明日もはよ起きないかん

寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु