午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ぴょんぴょん

腰痛てぇ~~!だっこの影響が今頃…っ!
歳取るって大変よ…

今日は朝起きて 洗濯物干して 掃除とかして
いつもの3つ食べたw

その後は公園とかで遊びたかったけど 雨が降ったり止んだりしよったけ 買い物行った

さすがGW
めちゃくちゃ人多いかった( ˊᵕˋ ;)
LOFTでケーブルバイト買って おやつに口福堂でおだんご買って 夜にまたBBQするけ 炭買ったりした

欲しい本あって 本屋に買いに行ったんやけど、そこで階段の隙間から下の階の倉庫みたいな所ににポムじゅっし落としてしまって どうしようかと思いよったら 店員が拾ってくれた(っω<。)危なかった~気をつけよ

そういえば 本屋でポムポムプリンのくじやりよった~~~めっちゃ欲しかった~~~
ラインナップ最高やったな

で、夜はBBQ
久しぶりに兄妹3人語り合ったりしたわw

明日はこの連休の最大の目的の場所行く~!めっちゃ楽しみ😊

昨日と今日と まの兄の奥さんが髪の毛結んでくれとって明日もやってくれるん(*´-`*)
ちなみに今日がこれ
_20180505_001836.JPG
1日経っとるけ ちょっとくずれてしまっとるけど(*_*)
めっちゃ綺麗にしてくれるん!
優しいお嫁さん(〃´-`〃)♡
明日も楽しみ😊

さて 寝ようかね

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु