午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

19

前の日4時まで起きとった
朝9時半起床
トーストにクリームチーズ

すでにりの兄起きとった

ゴロゴロしよったら 昼ごはん食べに行くけ用意してっち言われて化粧

お昼ご飯
2019-07-19-12-03-42.jpg
めちゃくちゃ久しぶりに行ったラーメン屋さん
味が変わっとった

その後スーパー行って、DAISO行って、セブン行ってから帰宅
je0OM5vYCS.jpg
帰ってから
おやつタイム
2019-07-19-14-11-50.jpg
セブンでもらったやつ皆で飲んだ

部屋着に着替えてお腹痛かったけ
はちの寝室で寝た
夕方起きて晩御飯
晩御飯は豚のしょうが焼きとサラダとご飯と味噌汁

晩御飯の後、お風呂入った
いちが帰ってきとった
その後ちょっと寝室で ぐたー('、3_ヽ)_
で、薬飲んでから部屋へ

新しい携帯にアプリ入れて、画面カスタマイズした後は動画見たりして寝た