午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

欲しくなっちゃう

限定品とかっていうのは特にね……😂

今日(27日)は 朝9時ぐらいに起きた(´-ωก`)
はちが銀行いってくるっちいうけ、その間に朝ご飯🍽
朝ご飯は 山菜おこわ☺
はちと半分こやったけ ちょうど良い量やった😊

で、朝ご飯の後は化粧💄
誕生日プレゼントに友達から貰ったアイパレットを、本当は昨日使う予定やったんやけど 昨日は片付けdayで化粧せんやったけ
今日初めて使ってみた🤗❤
20190627_101719_488.jpg
も~~ほんと~~~にね~~~♥♥♥
可愛い色ばっかりで、どれ使うかめっちゃ悩んだけど、ピンクコーラル系を使ってみた😊💕
写真ではちょっと色味に差があるけど💦
とにかく可愛くてめっちゃお気に入りになった😍❤
会えたら改めてお礼言いたいなぁ😌💕

今 写真見て思ったんやけど、誕生日に前髪切って、その時はちょうど良い長さやったのに、いつの間にか眉上になっとる😂
なんでなんやろ😂

まぁ、とにかく化粧終わって着替えて用意して 出発💨💨
朝からめっちゃ雨降っとった~☔
そういえば昨日か一昨日?梅雨入りしたんやったかいな?🤔台風も来よるとか😥
早く明けると良いんやけどなぁ……

雨やけ出掛けたくなかったけど、
今日 病院やった🏥
いつも通り先にカウセリング☺
今日なんか気だるい感じやって、話すのがちょっとしんどかったんやけど、先生に話聞いてもらえたら 最後の方はちょっと気が晴れて気持ちが楽になった(*´・ω・`)=3
やっぱりこの時間大事やなぁち改めて思ったわ😌

で、その後 診察受けて、会計して、薬もらって終了💨

それからやっとお昼ご飯🍽
2019-06-27-13-58-49.jpg
いつものやつ~~~😂
餃子も食べた😋

で、お昼ご飯の後はスーパーに寄って
ジャムとかおやつとか買って、それから
ローソンへ💨
はちがコンビニ銀行に用事があったみたいなんやけど、取り扱いしとらんやったみたいで、別の銀行いくっちいうけ、行ったんやけど、そこも対応しとらんくて 近くのイオン銀行も試したけど ダメやったけ、とりあえず一旦帰ることに🏠
ちなみに、イオン銀行がある所でチャリTシャツの予約しようと思ったら 予想以上に反響があって、昨日で一旦締め切ったんですっち言われてびっくりした😲
あたしは予約しとるけ良いんやけど、はちがやっぱり白も欲しかったみたいで、どうしよ~ち言いよった😅

で、そういえばイオンが今日から再販やなかったっけ?ち話しながら、とりあえず
一旦帰宅🏠

帰ったらポストに荷物届いとって
何かなち思ったら、溜まっとったポイントで買った服が届いとった😊
2019-06-27-15-49-08.jpg
袖の部分と背中の部分が細かいストライプ柄になっとって めっちゃ可愛い😍
試着してみたら着心地も良かった👍✨
買って良かった~♥

で、はちがチャリTシャツのこと気にしとったけ、イオンに問い合わせしてみたら
まだ在庫ありますっち言われたけ、急いでイオンへ💨💨
おやつ食べる暇がなかったけ、車でおやつ食べたw
20190627_160155_924.jpg
よもぎ餅☺
そういえば、昨日もおやつによもぎ餅食べた😂

で、イオン着いて、無事に白のチャリTシャツGET✨
サイズはLLしか残っとらんやったけどw
2019-06-27-16-37-46.jpg
あたしは予約しとって、白のチャリTシャツ手に入るんやけど、欲しくなったけ
ついでに買ってしまった😂
おおちゃんデザインだと思ったらついつい……😂
で、その後 近くにあったケンタッキーで
創業記念パック買ってから帰宅🏠

で、家帰ったは良いけど、銀行振込について どうしたらいいかわからんち はちが言うけ とりあえず サポートセンターに 問い合わせしてあげたら セブン銀行なら出来るっち言われたけ 今度はセブンに行くことに💨

セブン行って振込出来たけ、やっと一安心して、その後近くにDAISOあったけ、ついでにちょっと寄った💨
買いたい物色々あったけど、片付けてからにしようち思って我慢😫
でも、シェーディングブラシがやっと再入荷しとったけ それだけは買ってしまった😅

で、やっと帰宅🏠
朝から動きっぱなしでめっちゃ疲れとったけ、はちが洗濯物取り込んだやつを畳んだ後、ベットに横になったら 熟睡しとったw
起きたらもう夜🌙*゚

はちに晩御飯!っち言われて起こされた😅
それから晩御飯🍽
今日の晩御飯は白米、味噌汁、コロッケ、ケンタッキー、サラダやった☺
いちが今日仕事で帰れんち言うけ ケンタッキー2本食べて良いよち言われたけど1本しか食べれんやった😅

で、ご飯の後は梱包しよって 途中お風呂🛁
お風呂から出たら いつの間にか りの兄が帰ってきとった☺

で、また梱包しよって、終わったけ 
下に降りて、はちの寝室へ💨💨
今日はいちが帰ってこんけ、はちの寝室にお泊まり😌

昼寝では結構寝れるんやけど、夜は何故か寝れんのよね……このベット……なんでやか……不思議……🤔

まぁ、そんな感じで寝ます☺
支部漁ってからw

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु