午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

寝ぼすけ

完全に忘れとった(╯⊙ ω ⊙╰ )


今日(26日)は、朝8時15分に はちに起こされて、30分にやっと起きてリビングへ😴
朝ご飯はトーストにクリームチーズ塗ったやつ🍞

で、朝ご飯食べよる時に、はちが近所に買い物に出掛けて行ったけ、1人で朝ご飯食べよったら 家電が鳴って モニター見たら
歯医者さんからやって めっちゃ青ざめた😨

今日!9時から!歯医者やったわ!!😱😱
っちそこで思い出したww

で、とりあえず電話に出て、忘れてましたっち言ったら、すぐ来れませんか?っち言われたけど、はちがまだ帰っとらんくて
家の鍵持って行っとるかもわからんやったけ、すぐにはちょっと…っち言ったら
日付変更になった😵
本当に申し訳ない😭
昨日の夜までは覚えとったんやけどなぁ…
嵐見てテンション上がって、興奮したまま寝たけやかww(嵐のせいにすな)

そういえば、嵐見て寝たけか、わからんけど、荒らしの夢見たんよね😂
なんか、あたしの意識がにのみに入っとる、みたいな設定やったんやけど、普通ににのみおったんよねw
あと嵐やないのに、嵐っち名乗っとる知らない男の人がおった……謎の夢……🤔
とりあえず学園祭でライブする話やったんやけど、まぁなんか……色々あった……😑
途中おおちゃん泣いちゃうし…それが可愛過ぎて心臓止まりそうやったし(不謹慎ながら)とにかく訳分からん夢やったけど、 嵐全員出演してくれて嬉しかったっていう…
そんだけ😂

で、そうこうしよったら はち帰ってきて
今日が歯医者やったこと言ったら 前の日に言っといてよ~~!ち言われた😅
言うことすら忘れとるんやけどうしようもないw

で、とりあえず朝ご飯食べ終わって、
はちに今日の予定聞いたら特に無かったけ
今日もまたお片付けdayになった🙌

とりあえずダンボールの中身を片付けていかなっち思って頑張りよるんやけど なかなか減らん😂

ちなみに今日の断捨離はこれ↓
2019-06-26-12-54-50.jpg
ラジカセとキョロちゃんの扇風機とマッサージ機?かな🤔
もうカセット聞くことは無いけねw
キョロちゃんのやつはもうどっちも電池の所が錆びとって使えんけ 今回捨てることにした😢
思い出の物って壊れとっても 場所があったら ついつい置いといてしまうんよね……😥
心を鬼にしなければ……!

で、ちょっと疲れたけベットで休憩しとったら いつの間にか寝とって、お昼になったけ、お昼ご飯🍽
今日のお昼ご飯は一昨日の晩御飯の残りの親子丼とお椀で作るどん兵衛食べた( ´༥` )
どっちも少しずつやったけ、ちょうど良かった😊

で、また片付け再開💨💨
今度はあたしが昔めちゃくちゃ描きよった漫画のノートを断捨離😂
黒歴史でしかないけね~ww
今読んだらとんでもなく意味不明やったw
よくこれを人様に見せよったなっち思うよ……😂😂

で、今回 ダンボール3箱片付けて、また疲れたけ ベットに横になっとったら いつの間にか寝とった(‘、3_ヽ)_ほんとよぉ寝る…
で、目が覚めてから また片付け再開した時に久しぶりにHQカレシ見つけたけ、読んだら キュンキュンしすぎた…😳❤
こんな青春無かった…(白目)

で、読みよる途中に いちから電話かかってきて 何事かと思ったら誤作動電話やった😑
よぉあるんよね…(´ω`)=3

で、リビング降りて はちに報告したら
笑いよって、いちがピザ買ってきてくれよるよっち言うけ、帰ってくるまで また頑張って片付けした💨💨

で、いち帰ってきてから晩御飯🍽
写真撮り忘れたけど、照り焼きチキンとシーフードのピザ食べた😊
めっちゃ美味しかった😋

で、ご飯の後 今日嵐が音楽番組に出るっち書いてあったけ、部屋で待機しとった😶
でも、なかなか出らんで焦れとったら
まの兄家族からテレビ電話かかってきたけ
リビングへ💨💨
今日 長女ちゃんの誕生日やったけん😊
昨日電話出来んやったけ、最初におめでとう言ってもらって、それから長女ちゃんにおめでとう言って、ケーキ見せてもらったりした☺
毎年プリキュアやったのに、今年は美女と野獣のベルのケーキやった😲✨
凄いな🙌
で、ケーキ食べるち言うけ電話切ってから
あたしはまた部屋で嵐出るまで待機……😶
なかなか出てこんやったけど、出て来てくれた時 めちゃくちゃ嬉しかった😍
秘蔵映像最高やったし、歌もメドレーで歌ってくれたし、最高やった❤❤

で、満足してからお風呂入って、薬飲んだり歯磨きしたりして、やっとまた部屋に戻ってきた(*´・ω・`)=3

明日は病院やけ 早く寝らねば~~!
さすがにこっちの病院は忘れん😂


よし、寝よ~~


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु