午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

素敵な1日😌💕

ありがとう😊❤
20190625_225638_326.jpg

今日(25日)は朝10時半に起きた( ´-` ).。oO
何回か起きたんやけど、眠気に勝てんで
三度寝ぐらいしてしまった😅

で、朝ご飯食べようと思ったんやけど
はちに、もうお昼ご飯の時間になるよっち
言われて、確かになぁち思ったけ、今日は朝食無し🙄

で、とりあえず化粧💄
誕生日やし、バンビシリーズのコンタクト使お~ち思って使ったら、やっぱりこれが1番盛れるなっち思ったw
でも、1ヶ月用と1日用じゃ、盛れ方が違う気がするんよなぁ🤔なんでやろ🤔

で、化粧終わって、着替え👕
はちに誕生日プレゼントで貰った下着付けたw
やっぱ高い下着は良いですな👍✨

で、着替え終わって用意終わったけ出発💨

最初にお昼ご飯🍽
2019-06-25-13-04-38.jpg
本当は別の店に行く予定やったんやけど
はちがクーポン?忘れたらしく、急遽こっちになった☺
あたし的にはめっちゃラッキー🍀
久しぶりのポテサラパケットディッシュ
美味しかった~~😋

で、その後はイオン行ってタワレコ💛
今日嵐のアルバムのフラゲ日やったけ💕
予約しとったけ無事にGET👍✨
誕生日クーポンでポイント15倍になって
ポイント結構溜まっとったけ、通常版も
買ってもらっちゃった🤗💛
20190625_230015_162.jpg
ちなみに初回限定盤1と2は、りの兄で
通常版は、はちが誕生日プレゼントに
買ってくれたん🙏😍ありがと~♥

で、タワレコ行っとる間、りの兄は髪の毛切りに行っとって、タワレコでCD買い終わった後、はちがATM行くっち言うけ、あたしは映画館の所で待っとった☺
映画のチラシ欲しかったけど、我慢した😫
集めるのやめるっち決めたけん……😢

で、その後、髪切り終わったりの兄と合流して、はち待っとって、その後はちとも
合流して、今度はユニクロへ💨💨
ポケモンコラボTシャツが始まっとるけ
見に行ったんやけど、あたしが欲しい柄はもう完売しとったっぽい😱
やけ、代わりにコナンTシャツ買ってもらったw
2019-06-25-16-32-18.jpg
安くなっとったし、強請ったら割とすんなり買ってくれた😂誕生日特権かしら😂
はちは、涼し気なワンピースを試着しとって、気に入ったみたいなんやけど、同じワンピースの色違いも欲しかったみたいで、
店舗にサイズの在庫確認してもらったら
別の店舗にならあるっち言われたけ、そっちの店舗に行くことに💨💨

で、イオン出て、取り置きしてもらっとるユニクロ行って、無事にワンピース買えたみたい😊
その店舗でもポケモンコラボTシャツ見てみたけど、あたしが欲しかった柄はやっぱり無かった……(´・ᴥ・`)
人気やったんかな……🤔

で、その後、帰りがけにスーパーへ💨
はちが買い物するっち言うけ、たまたま寄ったんやけど、そこに先輩が偶然おって
めっちゃびっくりした😲😲
先輩の分もアルバム買っとったけ 急いで
アルバム持って先輩のとこ行ったら、先輩もめっちゃびっくりしとった😆
とりあえず アルバムをその日に渡すことが出来て良かった😂
で、また今度チャリTシャツ渡すけ、その時に会いましょうねっち言ってバイバイしたんやけど、まじですごい偶然💕💕
会えたし、渡せたし、良かった~~♥♥

で、買い物終わった後、暑かったけソフトクリーム食べた‪🍦‬
20190625_152328_714.jpg
地味に今日メザイク失敗しとったw

で、食べ終わった後、今日が本番やけ、
またケーキ買ってw
それからSeria寄って、ラッピング道具買ってから帰宅🏠

帰ったらポストに嵐からバースデーカード届いとってテンション上がったんやけど、
もう一つ荷物届いとるよっち、はちに言われて、何か通販したっけな?ち思ったら
友達からやって、めちゃくちゃびっくりしたΣ(⊙_⊙)

部屋行って開けてみたら……
20190625_225901_117.jpg
まさかのあたしがめちゃくちゃ欲しかった
アイパレットやった😲😲💕
びっくりしすぎて鳥肌立った😂
20190625_163027_265.jpg
すぐ友達にLINEした😭✨
しかも、唯一誕生日LINEくれた友達やったけ、更に嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
明日使お~~~♥♥♥

で、その後 色々興奮しとったけ 気持ちを落ち着かせる為に音楽聞きながら ちょっとだけ寝た(‘、3_ヽ)_

で、夕方、いちが帰ってきたけ
誕生日ご飯へ💨💨
2019-06-25-18-47-15.jpg
今年の誕生日ご飯はスシロー🍣❤
久しぶりに食べた気がする🙄
サーモン3貫盛り美味しかった😋

で、ご飯の後 帰宅🏠
帰って とりあえずお風呂の準備とかしたりしよって 落ち着いてからケーキ食べた🎂
_20190625_225239.JPG
昨日より小さめやけど、このケーキめっちゃ美味しいんよ😆
_20190625_225309.JPG
皆に誕生日の歌歌ってもらった😀✨
うちは毎年、誰の誕生日でも歌うけねw
_20190625_225141.JPG
電気消してから歌うのも定番😂

で、はちにケーキ切ってもらって食べた😋
お寿司食べた後やったけど、食べれた~😊
めっちゃ美味しかった😋

で、ケーキの後は、はちに顔剃りしてもらってから お風呂入って、それから しばらく仰天ニュース見よった☺
今日のは地味に痛かった話やったけ、見よったら アイタタ~><💦💦ちなったw
でも、うちの りの兄も負けんぐらいのエピソード持っとるんやけどねw

で、今日はもう寝るね~ち声掛けて、部屋に来たんやけど、誕生日やし、嵐見たい!ち思って、今 初回限定盤2のLIVEDVD見よる👀
めっちゃ若い時からのやつ😳💕
興奮して日記書けそうになかったけ、とりあえず一旦停止して、日記書いた_✍😂

今から全部観る👀💕💕
2時間ぐらいあるけど😂💕

でも、嵐を見れる誕生日嬉しい✨
発売日に感謝😊🙏

では、また続き観ます ´ω` )/
その後寝ます ´ω` )/

ではでは~ヾ(*´∀`*)ノ

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु

追記。
そういえば、いちが寝る前に5000円渡してきたwwプレゼント買えんやったけ、これで何か買いなさいっちww
現金そのまま渡されたの初めてで笑ったw
そんだけ!w