午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

バネ飛んでった

色々と……不運が……
いや、不注意が原因やけど!!😂

今日(28日)は、朝 9時過ぎに起きた(´-ωก`)
昨日、はちのとこにお泊まりしとったんやけど、はちがど真ん中で寝るけ、狭いし
ゼロ距離いびきで寝れんやったけ、一旦
自分の部屋行って 音楽聴く機械持ってきて
音楽聞きながら寝よった😴
途中、はちがいびきかかんくなったけ
イヤホン外して、やっと寝た気がする😅

で、とりあえず起きて朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにイチゴジャム塗ったやつ食べた~🍞
恐らく明日からまたチョコフレークになる予定😂

で、今日出掛けるっち言われとったけ
とりあえず化粧💄
友達から貰ったお気に入りのアイシャドウ使って色味可愛い💕ち思いよったんやけど、今日は どうにもメザイクが上手くいかんやった😑
せっかく可愛いアイシャドウなのに……😢
メザイクのコツ掴んだ!っち思っても、
結局はその日のコンディションによるんよね……(´・ᴥ・`)困ったもんや……

で、化粧終わって、リビング降りたら
はちが全館空調のお手入れ時期やけ、
フィルターの掃除して欲しいっち言うけ
必死で説明書読んで、専用のブレーカー落としたりして、いざ掃除機で掃除しようち思ったら、はちが掃除機落として 部品が取れた(⊙_⊙💧)
そこから悪戦苦闘……😓
恐らく付いていたであろうバネを
はめてみるんやけど、上手くいかず……
めっちゃ粘ったんやけど、結局直せんで
はちに購入店で 相談してみよっち言われたけ、渋々掃除を諦めて、とりあえず出掛けることに💨
部屋着から着替えて用意して出発💨💨

とりあえずもうお昼やったけ、先にお昼ご飯食べに行った🍽
2019-06-28-13-24-02.jpg
また唐揚げかって?
そうです。唐揚げです。
美味しかった😋
前に来た時に はちがデザート無料券貰っとったけ、頼んで はちのデザートちょっとだけ貰った😊
バニラアイスとスイートポテトみたいなやつ❤めっちゃ美味しかった😋

で、それから あたしが本棚が無いと部屋の片付けが進まんけ、ニトリ行きたいっち言って、予定に無かったけど、ニトリ行ってきた💨💨
で、パッと見て、良さげな本棚があったけ
それを買うことに決めて、注文してきた😊
今回決めるのめっちゃ早かったw
近くの店舗に届けて貰うようにして、
届くのが7月3日っち言いよったけ 届くの楽しみ😊
早く本 片付けたい😂

で、その後 ドンキに行って豆乳とか洗剤とか買って、それからやっと電気屋さんへ💨

電気屋さんに行ったら同じ型の掃除機があったけ、それ見て、バネをはめる場所がわかったけ、持ってきとった部品を はちから受け取って、バネをはめようとしたら

一瞬にしてバネが消えた😇

どうやら、上手く はまっとらんやったみたいで どっか飛んで行ってしまった💦💦💦
めちゃくちゃ焦ってそこらじゅう探したけど無くて、店員さんに相談したら 部品発注出来るか聞いてみるっち言われた😵
一緒に探してくれんのかーいっち思ったけど、店員さんも忙しいもんね……😢
で、結局部品だけは注文出来んけ、ダストケースごと取り替えになるっち言われたけ
あたしは意地でも探し出すっち思って、
床にへばりついて探した_(:3」∠)_
他の客が変な目で見てきよったけど、
そんな事に構ってられんやった……

けど、どこ探しても見つからんくて
思い当たる場所は全部見たけど無くて
もうどうしたらいいかわからん……ち
若干半べそになっとったら はちが来て
もう発注してもらうように頼んだけ
帰ろっち言われて、渋々探すの諦めた😭

はちにごめんねっち言ったら、はちが
あたしが最初に落としたんやし、部品揃っとっても交換になっとったかもしれんけ
新しくて綺麗なケースが手に入るっち思って、ヨシとしよう!ち言ってくれたけ
救われた😢
お金かかる事ばっかりさせてごめんよ…😭

で、それから家に一旦帰ったんやけど、
掃除機無いとフィルターの掃除が出来んけ
とりあえず仮設にある掃除機取りに行くことに💨
はちは晩御飯の準備が出来あったけ、あたしが取りに行った💨
仮設行って掃除機取ってきて、その後 はちに百均で洗濯物の靴下とか挟むハンガー?みたいなの買ってきてっち頼まれたけ
DAISOに寄って、はちに頼まれた物と
あたしが欲しかったワイヤー棚を2個買ってから帰宅🏠

で、色々しよったら 先輩と会う約束の時間やったけ 待ち合わせ場所行って この間買ったチャリTシャツと お祝いのやつ渡した☺
お祝いのやつはすぐ開けて欲しかったけど、雰囲気的に開けれんやったけ どんな反応やったんか わからんけ 不安😅💦
喜んでくれとったらいいけど💦💦
とりあえず、先輩とアルバムとチャリTシャツとかの話して、また会おうねっち言って ばいばいした😊
ついつい長話してしまう💦💦申し訳ない💦
会えると嬉しくてつい😅💦
今度ゆっくりご飯とか行きたいな~~😍

で、それから家に帰って晩御飯🍽
今日の晩御飯は 白米と納豆(野沢菜とわさび入れた)と味噌汁と大根と牛すじの煮込み(うずらとちくわ入り)食べた( ´༥` )
納豆に野沢菜とわさび入れたやつは意外と美味しかった😋
キムチと刻んだきゅうり入れるのも好きやけど😊

ご飯の後はひたすら えすりのイベントストーリー見よった👀
今回のイベント結構頑張ったけ、無事に
SSRつづるんGET出来た~😊
イベント報酬もいつもより貰えたけ
良かった✨
で、あとちょっとで10連ガチャ引けそうやけ、とりあえずストーリーめっちゃ読みよったw

途中、はちに呼ばれてリビング行ったら
デザートにトウモロコシ出てきたw
2019-06-28-20-37-12.jpg
今日の朝採れたやつで、今日の朝買ってきたらしい🙄
めちゃくちゃ甘くて美味しかった😋
確か去年もこの時期に食べてたような🙄
去年のも美味しかったな~😌
そういえば、去年は全然スイカ食べれんやったな……🙄
今年はスイカいっぱい食べたいな~😊

で、トウモロコシ食べた後、お風呂入りぃち言われたけお風呂入って、出たら いちが帰って来とった😊
いちがお風呂行くまで髪乾かすの待とうち思ったら、昨日帰ってきてないけ めちゃくちゃ喋ってなかなか風呂行かんやったww
あとテレビの音 全然聞こえんし😓
まぁ、昨日帰ってきてないけ、話すこと
いっぱいあったんやろうね😅
はちは生返事やったけどwwww

で、いちがお風呂出た後 髪乾かしたり
歯磨きしたりしよったら りの兄が帰ってきた☺
お土産にアイス買ってきてくれた~❤
あたしが好きな、セブンのちょっと高い白くま(いちご)😍
今日がボーナス日やったけ、買ってきてくれたらしい😀✨優しい😊
でも、歯磨きした後やったけ 明日食べることにした😂

で、その後ツムツムしよって はちがお風呂行ったけ、食器洗い乾燥機に食器突っ込んで、はちが出てきたけ おやすみっち声掛けて部屋に上がってきた💨
久しぶりの自分のベット……
快適です🤗w
あと好きな物に囲まれとるけ落ち着く😌


さてさて、寝ますかね~
明日からまじで本気出して片付けせな
7月1日に家の点検来るらしいけね……😓
頑張ろ💪

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु