午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

片付けとは言わない

そう……これは移動させただけw


今日(29日)は、朝9時過ぎに起きた(´-ωก`)
起きたんやけど、謎の身体の痛みと寒気で
トイレには行ったけど、またベット戻って
横になっとった(‘、3_ヽ)_
で、はちが部屋に来たんやけど、寒気するし身体痛いけ起きれんっちめっちゃ駄々こねよったんやけど、暫くして起きて、上着羽織ってリビング行ったら、そこからは
割と大丈夫やった🙄
なんやったんや、あの痛みは……

で、とりあえず朝ご飯🍽
朝ご飯はチョコフレーク🍫
寒いのに……w

で、ご飯食べ終わった後、いちは仮設、
はちは眼科に行ったけ、その間に出掛ける準備した💨💨

最初に化粧💄
今日もアイパレット使った~♥
あれ1つで毎日違うアイメイク出来るけ
まじで優秀❤❤
メザイクも今日は上手く行った~~😂
これだけで随分 気持ち的に助かるw
あ、そういえば今日は右目が若干痛かったけ、ワンデーのコンタクトにした💨
やっぱワンデーのが清潔やし、楽よなぁち
思いつつ、コスパ悪いけマンスリー使うけどね😅

で、着替えて、ある程度用意終わったけど
まだ、2人から連絡なかったけ、めちゃくちゃ久しぶりにアイロンした🙌
20190629_115517_021.jpg
こっちの家にアイロン持って来とったんやけど、朝に時間ない事が多かったけ 結んでばっかりやったんやけど、今日は時間あったけ 久々ストレート😊
それにしても髪が茶色いww

あ!あと通販で買った服着てみた~😊
_20190629_204158.JPG
着心地めっちゃ良き❤
でも、これにジーパン履いたら 藍色の面積多いw
でも、何合わせたらいいんかわからんけ
仕方ないw

で、着替えも終わって、ツムツムしよったら 家帰ってきたよっち電話かかってきたけ
外出て、出発💨💨

もうお昼時やったけ、お昼ご飯🍽
2019-06-29-12-23-44.jpg
いちの好きなラーメン屋さん行った☺
久しぶりに行ったら新しい店員さん増えとったわ🙄

で、ご飯の後、郵便局寄ってもらって
郵便物出して、その後スーパーに寄ってから 帰宅🏠

いちが昼から仕事やったけ、いちを見送ってから また はちと2人でお出かけ💨

最初にホームセンター行って、滑り止めのテープ買ってから、次にゲオ行ってDVD借りてから、スーパーへ💨
本当は買うものがあって行ったんやけど、
明日が5倍ポイントの日とか言うか、じゃあ明日来た方が良くない??っち話になって、結局何も買わんやったw

で、それから最近シュガートースト食べてないねーち話になって、食べたくなったけ一本堂行ってきた☺
本当はチーズのシュガートースト食べたかったんやけど、売り切れとったけプレーン買った😊

で、それからドラッグストアで買い物👜
2019-06-29-16-43-43.jpg
コンタクトの洗浄液がそろそろ無くなりそうやったけ 予備買って、ちょうど今日目薬無くなったけ買って、はちに髪色戻しなさいっち言われたけ染め粉買って、顎ニキビが最近酷いけ、試しにオードムーゲ買ってみた🙌

で、一通り買い物終わったけ 帰宅🏠

帰って、とりあえず部屋着に着替えてから
おやつタイム☕
2019-06-29-15-27-10.jpg
久しぶりに食べたけど、めっちゃ美味しかった😋
チーズも食べたい~~😂

で、おやつの後は、お風呂の防カビ燻煙剤をする為に お風呂場の大掃除した💨
綺麗にしてから使った方が効果が持続しそうな気がするけん😊
で、普段洗ってないとことか洗って、小物も全部洗って、綺麗にしたら めちゃくちゃ汗だくになった😳💦
1時間ぐらい掃除しよった💦
で、掃除全部終わって、燻煙剤して
とりあえず30分放置☺
掃除しよったら、汗だくになったけ、着替えて、それから昨日りの兄に買ってもらったアイス食べた🍨
2019-06-29-16-50-21.jpg
高いけど美味しいやつ😍💕

で、アイス食べながら 今年のチャリティーグッズ見よったら、結構おおちゃんのデザインしたやつが、採用されとって品切ればっかりやったけ、再販いつになるか調べたりしよったら、いつの間にか1時間経っとったけ、慌てて換気ボタン押しに行って、それから はちがお昼寝しとったけ、あたしは部屋の片付けでもしようかなち思って
部屋に行って、ベットに寝転んだら、疲れとったけ 即寝しとったww
で、目が覚めたらもう夜🌙*゚
はちに晩御飯~っち言われて、リビング降りたんやけど、そういえば燻煙剤置きっぱなしやったっち思って見に行ったら、はちが片付けてくれとった🙏

で、それから晩御飯🍽
晩御飯は炊き込みご飯とチキンカツと松茸の味お吸い物とベビーハム食べた( ´༥` )
美味しかった😋

ご飯の後、昼間寝てしまって、片付けしとらんやったけ、とにかく急いで片付けせなっち思って、荷物を自分の部屋に移動w
恐らく点検で見られる場所が まの兄たちの部屋とかやけ、そこを片付けとけばいいかっち思ってw
まぁ、これは片付けというより、ただの移動なんやけどねww
あたしの部屋がダンボールで埋め尽くされただけやけw
徐々に荷解き……出来たらいいな😂

で、片付け終わって はちに見てもらって
これで点検の日は大丈夫やろっち話になったけ、片付けは一旦終了して、お風呂へ🛁
お風呂上がって、さっそくオードムーゲ使ってみた~😊
まだ1回目やけ、何とも言えんけど 良さそうな使い心地ではある👍✨期待😊

で、お風呂出たら いちが帰ってきとった☺
明日は休みらしい😊

で、その後はツムツムしながら ドラマ(もみ冬SP)見よった👀
最初の方見とらんけど、やっぱりめちゃくちゃ面白かった😂

で、ドラマ終わったけ 薬飲んで 2人におやすみの声掛けてから部屋へ💨💨
ちなみにりの兄は仕事帰りにカラオケ行ったらしくて 帰ってきとらんw
まぁ、明日休みやけいいんやけどね💨

で、部屋でとりあえず動画見よって、そろそろ寝ようかなっち思ったんやけど、今日そういえば嵐がCDTV出る日やった!っち思って、暫く待機して TV付けたら 番組冒頭から嵐の特集やってくれてめっちゃ嬉しかった😍💕
3曲も歌ってくれたし 贅沢な時間やった🙏
ありがとうTBSさん❤
で、嵐見て満足したので寝ようかなと思いますw

ちょっとだけ支部は漁るかもやけど!w

では、寝ます!


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु