午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

前の日にあんなに…

行かなくては!!っち思いよったのになぁ…😑
思いだけ残るっちなんなんw


12日は朝 7時過ぎに起きた( ´-` ).。oO
朝ご飯は前の日帰り道に寄ったスーパーで買った
ピザをりの兄と半分こして食べた( ´༥` )
明太子とポテトのピザとはちみつとチーズのピザやったんやけど、どっちも美味しかった😋
で、この日 はちとおばちゃんは東京にコンサートに行くけ、駅までりの兄が 送って行った💨
本当はあたしが駅まで送っていく予定やったんやけど、あたしがのんびり朝ごはん食べよったけ、
りの兄が行ってくれることに😅

で、その後 りの兄が帰ってきて、お昼ご飯食べる為に出かけるけ 時間までに用意してっち言われたけど、洗濯物干したりした後 まだ時間に余裕があったけ余裕かまして えすりして寝とったら いつの間にか時間無くなっとった😥

やけ、急いで化粧して用意して出発💨💨
なかなかメザイクが上手くいかんくて大変やったけど、店に着くまでにはなんとかなった😅

で、お昼ご飯🍽
2019-07-12-11-42-23.jpg大好きな塩ラーメンのお店😍
唐揚げとご飯のセット頼んでしまったw
めっちゃ美味しかった😋

で、ご飯の後、スーパーで買い物🛍
次の日の朝ごはんのパンとか買った🙌
で、りの兄に他に用事ない?帰るよ?っち言われてなんかずっとイオンに用事があったような気がするんよね、ち話したけど、結局 思い出せんやったけ
帰宅🏠

その後えすりのイベントめっちゃ頑張って
夏組メダル手に入れて ギリまでポイント稼ごうとしたらメンテ入ってしまって 3000位切れんやったのが悔しかった😭

で、昼寝(という名のふて寝)

そして案の定、起きたら夕方😑💧
メンテ終わっとったけ、さっそく開いて夏組メダルで
三角GET▲△▲△
Screenshot_20190712-180818.png
そして、開花❁✿✾  ✾✿❁︎
Screenshot_20190712-180958.png開花前の絵柄も好きやけ、あと2枚いるなぁ…🤔

で、いちから電話かかってきて、帰ってくるっちゆうけ洗濯物取り込みよったら、その時にやっとなんでイオンに行きたかったか思い出した(⊙_⊙)

OLの映画の前売りがこの日から
発売やったんよ!!

はちとおばちゃん送って行って、そのままイオン行って前売り買って特典のポストカード手に入れる予定やったん!!
それをスッッッカリ忘れとった(⊙_⊙💧)
めっちゃショックやった…思い出すの夕方とか
遅すぎワロタ…('、3_ヽ)_
タキシード牧くんとはるたん欲しかった…
フリマアプリ一応覗いたけど めちゃくちゃ高かったし…😭
まぁ、縁がなかったと思って諦めよう…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

で、洗濯物畳んだり 食器洗いしたりしよったら
いちが帰ってきた🙂

いちは帰ってきてからお通夜があったけ、礼服に着替えて 出かけて行って、暫くしたら帰ってきたけ
りの兄起こしてから 晩御飯食べに行った💨
焼肉の予定やったけど、絶対人多いやろうけ
やめといたw

で、ご飯の後 帰宅🏠

漫画読んで風呂入って りの兄とスイカ食べた🍉
2019-07-12-22-22-07.jpg
で、片付けして寝た😴

12日はこんな感じやった🙂
前売りはまじでめちゃくちゃショックやった😭
仕方ないけど…
でも、予告見たらちょっと元気出た☺
めちゃくちゃ面白そうやしw

まぁ、そんな感じ!

では、長くなったので分けます(・ω・)ノ