午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

いらっしゃいませ~🙂

初めておばちゃんがお泊まりに来たよ!!


11日は朝8時半に起きた( ´-` ).。oO
朝ごはんはトーストにハムエッグ🍳🍴⑅*॰ॱ

それから化粧して病院へ💨
雨降っとったのもあって、ちょっとだるかったんやけど、やっぱりカウセリングの先生と話すと心が穏やかになる…大事なことなんやなぁ…( ˘-˘ )

で、病院終わった後、おばちゃん(はちのお姉さん)を駅に迎えに行かないかんやったけ、駅へ💨
近くの商業施設の駐車場に車停めて、まだ時間あったけ、あたしはらしんばん行って売るもの預けてから、はちと合流してお昼ご飯🍽
最初行こうとしとった店がランチ終わってしまって
その次に行こうとしとった店がまさかの改装中で行けれんやったけ、急遽 山田村?っちいう おにぎりとかお惣菜とか置いてあるお店でランチボックス買って、駅のベンチで食べた😅
2019-07-11-14-28-17.jpgちょっと高いけど、全部めっちゃ美味しかった😋
ほんとはもっとゆっくり味わいたかったんやけど
時間なかったけ、めっちゃ急いで食べた😅

で、はちは駅の改札でおばちゃんを待つっち言うけ、あたしは再び らしんばんへ💨
20点ぐらい持って行ったけど500円にもならんやった😅
でも、あたしが持っていった物を大事にしてくれる方の元へ行ってくれるなら良いかなち思う(^-^)
あたしの部屋にあっても収納されたままになっとる方が可哀想やもんね💨

で、その後 商業施設で待ち合わせしとったけ
そっちに行って2人と合流🙌
で、帰り道に新しく出来たスーパーで買い物🛍
20190711_154122_836.jpg
おやつにパン食べたw
めっちゃ長いやつ😂
美味しかった~♥

で、家着いて一息(*´・ω・`)=3
はちの寝室でえすり頑張りよったら寝とった😴

で、夕方起きて晩御飯🍽
晩御飯はスーパーで買ったサーモンづくしっちいう
サーモンのお寿司とサーモンの手巻きが入ったやつ食べた( ´༥` )
めちゃくちゃ美味しかった😋

で、またえすり…今回のイベントで夏組メダル貰えるけ必死に走りよったw

その後、お風呂入ってテレビ見て、おばちゃんと
2階上がって なんかめっちゃ眠かったけ とりあえずえすりのSPだけ消化して寝た😴

11日はそんな感じ😊

では、長くなったので分けます(・ω・)ノ