午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

喉が熱くて頭が痛い

悲しい朝

また溜まってしまいよるね💦
とりあえず10日のことから(・ω・)ノ

10日は朝 9時前に起きた( ´-` ).。oO
朝ご飯は前の日にお昼ご飯食べたお店で貰ったパン(小3個)食べた( ´༥` )

で、眠くてちょっとダラダラしよったら
はちがおやつにとうもろこしくれた😄
2019-07-10-10-38-13.jpgスイートコーン🌽
めっちゃ甘くて美味しかった😋

で、その後化粧して着替えて用意して
イオンへ💨

もう昼時やったけ お昼ご飯🍽
2019-07-10-12-13-20.jpgあたしがめっちゃ牛タン食べたかったけ
牛タンのお店にした✨
めっちゃ美味しかった😋

ご飯の後 はちは食品売り場に行って
あたしはコスメ店に行った💨

てちこ(友達)の誕生日プレゼント🎁
買いに行ってきた💪✨
誕生日5月なんやけどね😓💦
遅くなってしまったけど、こうゆうのは気持ちが大事やけね👍✨

その後、はちと売り場で合流💨
2019-07-10-13-52-31.jpg合流した後、SALE品のコーナー見に行ったら
あたしが欲しかったドライヤーがあって、はちが
安くなっとるけっち、買ってくれたヽ(*´∀`*)ノ
めっちゃ嬉しかった~♥

で、買い物終わって車に荷物乗せた後、神(友達)に持ってくお土産買いに行ってから帰宅🏠
2019-07-10-13-52-06.jpg帰って、とりあえず 今まで使いよったドライヤーを
廃棄することに…
今までありがとう(´・ 人・`)
10年ぐらい使ったやか?🤔
とにかくよく働いてくれました🙏

で、その後 梱包する物があったけ梱包してから
郵便局へ💨
あと、はちに頼まれて新聞求めてデイリーストア行って、新聞買ってから帰宅🏠

出かけとる途中、保険屋さんから電話あって
今から家伺ってもいい?ち言われたけ、帰ってから、ちょっと家の片付けと掃除した💨
で、保険屋さん来たけ話し合いして ちょっとプランとか変えることになったけ 手続き進めてもらうようにしてから 話し合い終了🙂

で、保険屋さんが夕方帰ってから晩御飯🍽
晩御飯はオムライスとサラダ😊
その後デザートにスイカ🍉❤
2019-07-10-19-47-29.jpg前の日にスーパーで1玉買っとったやつ😍💕
_20190710_234716.JPGさんかく~△▲
めっちゃ甘くて美味しかった😋

で、その後ちょっとツムツムしよったら はち達の寝室で寝とった(^◇^;)

で、とりあえず風呂入ったんやけど、その後めっちゃ頭痛くなったけ寝る体制に入った( ˘-˘ )



朝 はちから、ジャニさんの話聞いて
ついにこの日が来てしまったのか、っち
思った。
でも、ジャニさんは今までもこれからも
みんなにとって永遠の存在なんだなと思ったら、不思議と悲しさより その存在の大きさにただただ圧倒された。
青木アナが呟いてたけど、まさに
『Show must go on』
彼はまだ舞台の上にいるんだなっち思う。
これからもきっと皆を見守ってくれてるんだろうなぁ。
ジャニーズのファン、そして私に、
生きる希望をありがとうございます。
これからもどうぞ見守っていて下さい。

ありがとうございました。



長くなったので分けます(・ω・)ノ