午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

18

朝9時半起き
とんぐうのパン

それから だらだら
りの兄が夜勤から帰宅
昼ごはん食べに行くために化粧
20190718_173647_679.jpg
カラコン福袋に入っ取ったハニードロップのやつ
つけてみた

お昼ご飯
2019-07-18-12-05-14.jpg
あっさり

その後スーパーで買い物して帰宅

ツムツムしてから昼寝
夕方起きて えすりしたり 梱包したりした

2019-07-18-19-06-32.jpg
晩御飯前に焼きとうもろこし食べた😊
めっちゃ美味しかったんやけど、前の日から
唇に出来物?出来とって めっちゃ痛い😣

それから りの兄起こしてから晩御飯

で、またゲームしよって お風呂🛁
お風呂から出たら いちが帰ってきとった

で、またゲーム
前の日に取ったゲームしたりした

りの兄はお腹痛いみたいで 苦しそうやった(´・ᴥ・`)
ご飯食べる前よりはマシになったっち言いよったけど

めっちゃ雨降りよるなぁ

寝なければ…