午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

寝違えたまんま😖💨

今日も首痛い~~~~(‘、3_ヽ)_


今日(23日)は、朝 9時過ぎに起きた(´-ωก`)
起きたけど、いつものように起きれんくて
ボーっとしとった(°¸°)¨°
で、しばらくしてちゃんと起きて朝ご飯🍽
朝ご飯は、この間はちが作ってくれたトーストにクリームチーズ塗って ウィンナーとスクランブルエッグ乗せたやつ😊
これめっちゃ美味しんよね~😋

で、その後 ツムツムしてから化粧💄
今日もまた微妙にメザイク失敗したわ😑
ルドゥーブル買おうかな~🤔
前、ルドゥーブルでやったら めっちゃ綺麗に出来よった気がする🙄
あ、でも、やっぱり波はあったかもw

まぁ、とりあえず化粧終わらせて着替えて
お出かけ💨

最初にもうお昼やったけ、お昼ご飯🍽
2019-02-23-13-09-51.jpg
久しぶりのはなまる💮
めっちゃ美味しかった😋
近くに出来ればいいのに🙄

で、それから イオンへ💨
はちは用事があって来たみたいなんやけど、土曜はそれがやってなかったみたいで特に何もすることなくなったっちゆうけ、
ちょっとHoneys寄っていい?っちゆって行ってみたら 突然SALE始まった(⊙_⊙)!
980円の商品が500円になるっちゆうけ、
二人とも1枚ずつ買った🤗
2019-02-23-16-11-05.jpg
本当は他に欲しいやつがあったんやけど、他の人に取られてしまったんよね😂
やけ、この薄手のニットにした👍
可愛いけど、身体のラインがめちゃくちゃ出るけ痩せないかんわ😂

で、Honeysの後はGUちょっと覗いて、DAISOで買い物して その後おやつタイム💕
2019-02-23-14-29-09.jpg
クレープ~💕💕久しぶり🤗
右があたしので、左がはちのやつ🙌
相変わらず美味しかった~😋
今日は暖かったけ、珍しく外のテラス席で食べた😊

その後、ちょっとだけタワレコ覗いてから
用事なくなったけ、イオン出た💨

で、そのまま帰るつもりやったんやけど、明日の朝のパンとか買っとらんやったけ、スーパーに買いに行って、帰りがけにあるセブン寄って りの兄の好きな春巻きと半額になっとったGODIVA買ってから帰宅🏠

帰ったら、また 近くの公園に欲しいポケモン出たけ、急いで公園行って帰ってきた😫
めっちゃ走った🏃💨謎にw
帰ったら、はちが模様替えというか、物の位置の配置を変えよったけ、あたしは買ってきた食材を冷蔵庫に入れたり、洗濯物畳んだりした💨
で、はちが終わってから、2人でGODIVA
食べた🙌
2019-02-23-16-41-48.jpg
紙の箱やなくて缶やし、デザイン可愛い😊
2019-02-23-17-18-53.jpg
中身はこんな感じ🙄
やっぱコンビニ用っち感じする😅
味は美味しかったけど!

あ、そういえば!
ポスト見に行ったら 届いとった!
2019-02-23-17-07-11.jpg
梨子ちゃん😍
20190223_171720_968.jpg
めちゃくちゃ可愛い💕
このポーズやばない?😍可愛いが過ぎる

これで、今のところ出とるやつ6体 全部
揃った!*\(^o^)/*
次は3月やね~!待ち遠しい🙏
曜ちゃんとヨハネと果南ちゃんやね~!
これは自分で揃えようかな🤔
ストレート狙いで頑張ってみるか( • ̀ω•́ )✧
お金あったらw
あ~9人並べるの楽しみやな😍

まぁ、そんな感じで梨子ちゃんを組み立ててから、いつもの動画タイム🙄
動画見よったら、朝から出かけとった りの兄が帰ってきて仮眠取って また出かけるっちゆうけ その隣で動画見よったら いつものごとく寝とったw
で、起きたら いち帰って来とって
晩御飯出来とるよ!ちゆうけ、晩御飯🍽
今日の晩御飯は、ご飯と味噌汁とぶり大根とほうれん草の謎のおかず…あれはなんていう料理なんやろ?わからん🙄💧
まぁ、とにかく晩御飯食べ終わったら
めちゃくちゃお腹いっぱいになって
また動画見よったら、りの兄起こす時間になったけ、起こして 見送った後 また寝たw

目が覚めたら、しやがれがそろそら終わるぐらいで、はちがお風呂から上がったけ
お風呂入って、携帯触りよったら はちが
りの兄起こしてっちゆうけ、は?ち思ったら いつの間にか りの兄帰ってきて寝室で寝とったwまじでビックリした(⊙_⊙)
で、起こしたらお風呂入って仕事行く準備しよったけ、あたしはまた携帯いじりよった😑
最近黒いワンピース欲しくて、めちゃくちゃ探しよるんやけど、なかなか好みのが見つからんのよね…(*´・ω・`)=3
しまむらとか行ったが早いやか🤔
あ、あとこの間のバンドのラババン勢いで買ってしまった(´∩ω∩`)💕💕
届くのちょっと時間かかるっぽいけど、
めちゃくちゃ楽しみ😊💕

そうこうしよったら、りの兄が出勤するっちゆうけ、見送って、さぁ寝るかっちなったんやけど、急にお腹痛くなってトイレにお篭もり…😑💧
昨日の悪夢再び…なんでなん…(‘、3_ヽ)_
でも、今日は、割と早めに治まったけ
よかった(*´・ω・`)=3

よし、寝よ

明日はなんか、牡蠣祭りに行くらしい…
この間 はちが当たったのに、よぉ行くよな??っち感じやけど、いちがどうしても行きたいらしい…どんだけ牡蠣好きなん🙄
あたしも明日は極力食べんようにしとこ😑


朝早いらしいけ、はよ寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु