午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

あ~…いたたたた

首 寝違えたし、お腹壊すし
なんなんや(‘、3_ヽ)_


今日(22日)は、朝10時前に起きた(´-ωก`)
昨日も夜 胃が痛かったけね…
で、朝もなんか気持ち悪くて、朝ご飯食べれんち思って、でも、なんか胃に入れとかなっち思ってコーンスープ飲んだ😌
久しぶりに飲んだけど美味しかった~😋
あと、鉄分ドリンク飲んだ ´ω` )/
小さいパックの方は濃くて飲みにくかったんやけど、今日飲んだ大きい方のパックはマンゴーテイストにしてあって、飲みやすかった~!
飲むなら断然こっちやね!
あ、あと鉄分入りの飲むヨーグルトみたいなんも昨日買って貰ったけ飲まないかん😊

で、一旦 落ち着いたけ、ツムツム😶
はちがクリア出来んっち言いよるミッションをひたすらクリアしてあげよった👍
まぁ、確率もあるけど😅
師匠ほど出来んけね💦💦
で、その後 りの兄が起きたけ ちょっとだけおやつタイムでミルクラテ飲みながらエンゼルパイ食べた😊
エンゼルパイは大きいやつより、小さいやつのが好きで、このサイズ感素晴らしいよね👍

で、お昼ご飯食べに出かけるっちゆうけ
化粧💄
20190222_120634_691.jpg
今日はメザイク上手くいった~🙌
あと、何故か髪の毛が勝手に外ハネになっとったw
アイロンめんどかったけ、このままにしといたw
で、用意終わって 出発💨💨

今日のお昼は りの兄が友達と行って美味しかったっち言うお好み焼き屋さんに行ってきた✨
でも、店に入る前に お店の方に、待ち時間が1時間以上かかる(今から10枚焼くらしい)けど、待ちますか?っち聞かれて 待ちますっち言いたかったけど、めちゃくちゃお腹空いとったけ、またの機会にしますっちゆって、泣く泣く諦めた(っω<。)
食べてみたかった~😖
仕方ないけ、別の店にすることにしたけど お好み焼き食べたい欲が残っとったけ、
お好み焼き屋さんに行ったw
2019-02-22-12-41-41.jpg
レディースセットはサラダ付き🤗
2019-02-22-12-49-11.jpg
あたしは焼きそばハーフと明石焼きハーフのもちチーズ頼んだ🙌
明石焼き撮り忘れたけどw
はちは、豚玉ハーフと焼きうどんハーフ☺
りの兄はモダン焼きにご飯セット付けとったw
2019-02-22-13-05-16.jpg
ちなみにレディースセットはドリンク飲み放題、アイスクリーム食べ放題😄🙌
あたしはアイスクリームを毎回こうやって
2019-02-22-13-05-53.jpg
メロンソーダにドボンする👍
2019-02-22-13-06-25.jpg
メロンクリームソーダの完成✨
(見た目はスルーの方向で)

暖かいご飯の後にデザートでこれ食べるんやけどさ…
めちゃくちゃ歯が痛くなるw

で、ご飯終わった後、一旦家に帰ろうっちなって、家に帰った途端、お腹がめっちゃ痛くなってトイレにお篭もり…😅
あたしが出た後は はちが入って、その後はりの兄も入って…
なんか皆お腹の調子が良くないっぽくて
何が原因!?っちなったw
あたしはアイスクリームかな?っち思うけど、りの兄は食べとらんけね🤔

その後 また出かける予定やったけど、
皆 お腹の調子があんまり良くないけ
一旦休憩(‘、3_ヽ)_

お腹の調子はあんまりやったけど、3時のおやつはしっかり食べた👍
2019-02-22-15-16-27.jpg
このクッキー、ほろほろで美味しい😋
このクッキーをくれた友達が梱包のせいで粉々にしてごめんねっちゆうメッセくれたけど、粉々になったのあたしのせいや
まじで申し訳ない😭他のお菓子と一緒に入れとったら粉々になってしまったんよね😢
柔らかいクッキーやけ、気をつけとかないかんやった😢
でも、粉々になっても味は美味しかった😋
明日はいよいよフィナンシェかな✨

で、おやつ食べた後 動画見よったんやけど、これぐらいから またトイレに通い始めて、何回も行き来しよった😅

ずっとお腹痛いし、全然治まらんやったわ…

で、しばらくしたら りの兄が起きて いつものとこ行くっちゆって出かけて行って
はちが今日スーパーフライデーやけ、吉牛行かなね~ち言いよったんやけど、あたしはトイレから離れられん状況やったけ、はちに携帯託して 行ってもらった( ´・ω ก` )

いや、もうまじで定期的にお腹痛くなるけ、外出れんやったわ😢

で、はちが帰ってきて、ご飯にする?っち聞かれたけど、ご飯食べれる状況やなくて
落ち着くまで待っとってもらって、ようやく落ち着いた頃に いちが帰ってきたけ、
3人で晩御飯🍽
はちがあたしのお腹を労わって、あたしだけ うどんにしてくれた🙏さすが😢
で、はちが吉牛の帰りに唐揚げも買って来とって、お腹痛かったけど、食べたかったけ、一つだけもらって、食べて、ご馳走様した後、ちょっと落ち着いとったんやけど、また波がきて、大変やった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
まじで何が原因なんやろ…
アイスクリームの食べ過ぎ以外に思い付かんけど。゚(゚^ω^゚)゚。

で、またトイレ行き来しよったんやけど、いちもはちもお風呂上がった頃にようやく落ち着いたけ、お風呂入った🛁
暖めたら、痛みがだいぶ治まった(っω<。)

で、ちょうどあたしがお風呂から上がったら、りの兄が帰ってきた💨

で、りの兄にお腹痛いっち話したら、
俺もなんかちょっと調子悪いんよね~っちゆうけ、やっぱなんか原因があるんやろね…😅わからんけど😅

まぁ、そんな感じで今日は胃より腸のが
暴れとったわw

今も落ち着いとるけ  今のうちに寝るかね💨


あ、そういえば!
昨日頼んどった認印が届いたんよ~!
20190222_194735_926.jpg
犬好きやけ、わんちゃん入れてみた🐶
めっちゃ可愛い💕💕
佐川さんとかヤマトさんとかはこれでも受け取れるらしいけ、今度からこれ使う👍
実印もこうゆうやつにしたいw

よし、寝よ!


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु