午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

はい、寝てた

字も絵も練習しとらん😑


昨日(20日)は完全な寝落ち(‘、3_ヽ)_
動画見よったはずなのにな🤔

昨日は朝 8時過ぎに起きて 朝ご飯🍽
この日からお嬢様ジュエルの準備期間やけ
スムージーと鉄分ジュース飲んで終わり🙄

その後 ツムツムしよったら、りの兄帰ってきた ´ω` )/
出かける予定やったけど、とんでもない睡魔に襲われたけ ちょっとだけ寝たw

その後、化粧して着替えてお昼ご飯🍽
お昼ご飯はみかんゼリー🙄
腹減り(›´ω`‹ )やばみ

その後、はちと2人でお出かけ💨
最初にLAWSON寄ってバズチョコ探ししてから ちょっと遠いスーパーへ💨
途中、はちが寄りたいっちゆったけ たまご関係の商品を取り扱っとる店に寄ってから目的のスーパー行ってきた💨
一度閉店しとったらしいんやけど、またオープンしたっち聞いとったけ行ってみたら
やっぱり安かった~😊
近くに作ってほしいわw

で、買い物終わってから、別のスーパー寄って そこでも買い物してから 帰宅🏠

家ついたら頼んどったクリアラスト届いとった~🤗肌荒れ酷いけ薬用試す🙏

その後 あまりの腹へりに耐えられんくて
おやつにコーンスープ飲んだw
水物やけ許して😇

その後 ツムツムとか手帳書いたりしよったら りの兄が起きたけ はちがご飯の用意してあげたりしよったんやけど、夕方 先輩と会う約束しとったけ りの兄がご飯食べよる間に 先輩に会ってきた🙌
直接 話聞けて良かった~😍
_20181120_185421.JPG
お土産も頂いてしまった❤
20181120_185050_833.jpg
ダイエット中やけ食べれんけど
めっちゃ美味しそうやった🤗💕
ダイエット期間過ぎたら
絶対食べよ( • ̀ω•́ )✧

あとあと!
限定!!
20181120_185005_663.jpg
代行して下さったん💕💕💕
めっちゃ嬉しい🤗
今回札幌は潤くん💜
可愛い~💜💜💜

ありがとう先輩🙏大事にします😢

で、先輩と別れた後 家帰って りの兄見送った後は晩御飯🍽
晩御飯はお茶漬けとお味噌汁と少~しだけポテトサラダ食べた( ´༥` )
ご飯食べた後なのに 腹減り(›´ω`‹ )やばみ

その後 お風呂入って うちわ作りした🙌
デザインどんなんにしようか色々考えたりしよったら 材料足りんことに気づいて萎えた😇
で、いつもならここから色々やるんやけど 動画見よったらいつの間にか寝とった😴
早く寝れたけ良かったような気もする😅

で、今日(21日)!
今日は朝 7時半に起きた👀
やっぱ早く寝たけやかw
とりあえず、朝ご飯🍽
スムージーとヘム鉄(カプセル)とコーヒー飲んだ( ´༥` )
水物ばっかはやっぱきついわ(*_*)

で、朝ご飯の後はツムツムして
その後パソコンで昨日デザインしたうちわの原型?みたいなんをプリントアウトしてから 化粧しようかなち思ってコンタクト入れよったら りの兄帰ってきた ´ω` )/

化粧で、昨日届いたクリアラスト使ってみた🙌
使ってみた印象はナチュラル~っち感じ✋
めちゃくちゃカバーする、とかでは無いかな?🤔
でも、自然でいい気がする😊

化粧終わって着替え終わったけ はちと2人でお出かけ💨

最初にホームセンター行って 仮設の合鍵
作ったら いくらかかるか聞いたら 3000円ち言われたけ作らずに帰ったw

その後、スーパー行って はちが買い物しよる間 あたしは歩いてDAISOまで行って
うちわの材料とかアルバムとか年賀シールとか買おうとしたんやけど お金持っとらんやったけ はちが来るまで待ってからお会計したw

で、あたしが今飲んどるトマトジュースが無くなっとるけ DAISOの隣のスーパー寄ってみたけど、無かったけ 別のスーパーに行ってみたら あったけ買って帰った🏠

で、帰ってからお昼ご飯🍽
お昼ご飯はみかんゼリーと緑茶とローズヒップティー🙄
腹減り(›´ω`‹ )やばみ

ご飯の後、はちのお姉さんに送る年賀状を作るためにパソコン2台で頑張りよったんやけど、りの兄から貰ったパソコンがもう
やばい感じになっとった😨
20181121_142927_618.jpg
画面に謎の模様が((( ´ºωº `)))
使えんことはないけど、よくバグるけ
めっちゃイライラするw
でも、なんとか無事に年賀状作成出来た💨

年賀状作成頑張りよったら いちが帰ってきて 久しぶりに早くて帰ってきたけ便器の取り替え?しよった🙄

とりあえず、あたしは年賀状作成が終わったけ 樹海からフラッシュメモリ探してデータ移動したりして今日は終わり💨

おやつにコーンスープ飲んだ後 動画見よったら寝てしまっとった💦

目が覚めたら 晩御飯🍽
今日は雑炊😌
優しい味で染み渡ったわ~🤗

その後りの兄を見送ってから お風呂🛁
お風呂の後、周りがゴチャゴチャしてきたけ ちょっとだけ片付けしてから 昨日も今日も書いてなかった課題をやった💨
文字の練習はいいんやけど、絵の方はテーマっていうか 何描くか決めるまでが長いんよな…😓

で、さっき描き終わったけ
今日はもう寝る( ³ω³ ).。o

明日はちがコンサートやけ 駅まで送って行かないかんけ めっちゃ早起きせななんよ😅

ちゃんと起きれるように寝とこ😴

明日は1日、うちわ制作頑張るぞ~~~💪


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु