午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ずっと眠い😴

寝転んだら寝てしまうw


今日(20日)は、朝 7時過ぎに起きた(´-ωก`)
ベッドがまだ すのこ状態やけ、1晩寝たら身体痛かった😅
やけ、はち達の寝室行って もう1回寝たw
で、10時ぐらいにやっと起きた(´-ωก`)

とりあえず朝ご飯🍽
朝ご飯はチョコフレーク🍫
暑くなってきたら、朝ご飯はこれになる☺

で、ご飯食べ終わってから化粧💄
今日は、はちの友達が来る予定やったけ
化粧して着替えとこうと思って☺
あんまり派手な化粧したら ツッコまれるけ
控えめメイクにしたw

で、メイク終わったぐらいに はちにお昼ご飯どうする?ち聞かれたけ、食品ストックにあったカップヌードルシーフード食べることにした👍
出来たら呼んでっち言って部屋に行っとったら、なかなか呼ばれんけ、下に降りたら
はち 電話しよったww
めちゃくちゃジェスチャーカップヌードルを指差すけ、開けてみたら もう結構伸びとって笑ったわw

まぁ、とりあえずお昼ご飯にシーフードヌードル食べて、はちは電話終わった後に
昨日の晩御飯の残り食べよった☺

で、その後 保険に送らないかん書類を書いたり、梱包したりして郵便局まで歩いて行って、荷物出した後 ジム戦したりしてから帰宅🏠
途中、車のはちとすれ違ったw

で、まだ はちのお友達来んけ、はちに連絡してみたら?っち言ったら、やっと電話しよったw
しかも、電話したら「今日は寒いけ行かん」っち😂
いやいや、それなら早めに言ってwwっちなったww

まぁ、また会う約束してから、買い物出かけようかっちなって、出発💨
仮設にも行く予定やったんやけど、仮設の鍵忘れたけ、結局行かずにスーパー行って買い物👜
りの兄といちの缶チューハイめちゃくちゃ買って、その後 別のスーパーで缶コーヒー買う予定やったんやけど、欲しいやつが無くなっとった😥
で、なんか美味しそうな飲み物あったけ、
それだけ買って、次はDAISOへ💨
コンセントの配線せないかんけ、その用品買った👍
2019-05-20-16-41-23.jpg
で、用事済んだけ、帰宅🏠
今日めちゃくちゃ曇りやったんやけど
家帰ったら降り出した⋆☂︎*̣̩
風も強かった🌬

帰って、さっそく買ってきた飲み物飲んでみた😊
2019-05-20-16-34-36.jpg
温めて飲んだんやけど 結構美味しかった😋
もう1本あるけ、札幌のお土産食べる時に一緒に飲もうかな😌

一息ついた後、はちにダイニングテーブルに付属しとるベンチを2階に持って行きたいっち言われたけ、手伝った🙌
なかなか重かった~😥
まぁ、昨日組み立てたやつよりは軽いんやけどw

その後はひたすらツムツムしよった👍
イベント全然しとらんやったけ😅
ついでにえすりのイベもやりよった😂

で、そろそろ晩御飯やなぁち思って下降りたら、まだ りの兄もいちも帰ってきとらんやったけ、はちと2人で先に晩御飯🍽
今日はご飯と味噌汁とニラたまとゆで卵☺
ゆで卵は、昨日のサラダの残りw

晩御飯の後 はち達の寝室でダラダラしとったら、りの兄帰ってきて、その後 いちも帰ってきた💨

で、2人がお風呂から出て、あたしもお風呂入って、またツムツムしよった🙌
そしたら、テレビで飛行機事故の事しよったけ、思わず見てしまったんやけど、北海道 行く前に見らんで良かったかも😂

で、皆寝るっち言うけ、あたしも部屋に上がってきた💨

明日は昼から 親知らず抜きに行かないかんなぁ🤔やっとやなぁ……
腫れるやか😓

でも、とにかくご飯食べる度に痛いけ、
早く抜いて貰って、痛みのない食事をしたいわw

さーて、寝ますかね~


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु