午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

歯を抜くと書いて抜歯

親知らずとついにさよならしたでよ……



今日(21日)は目が覚めたら10時やった😅
ええ?起こされとらんよ……っち思いながら
とりあえず起き上がってベッドの上に座ったら はちが部屋に来て いつまで寝とん!っち言われたけ、起こしてくれや…(低音)で言うたわ……(‘、3_ヽ)_
はちはあたしが寝とる間に、かかりつけの先生のとこも行ったし、仮設に行って荷物も取ってきたらしい……朝から元気やな🙄

まぁ、とりあえず起きて朝ご飯🍽
朝ご飯は昨日スーパーで安くなっとった
ポケモンパン食べた😊
2019-05-21-10-42-11.jpg
このチョコ蒸しパンうまいんよなぁ🤗
そういえば 一時、ハマって食べよったね😅
2019-05-21-10-46-00.jpg
ちなみにシールはこの子やった☺
うーん、初めまして…かな🤔

で、パン食べ終わった後、羽田で買った
お土産食べてみた😋
2019-05-21-10-42-20.jpg
パッケージがめっちゃ可愛い❤
2019-05-21-10-44-00.jpg
4個入りやったけ ちょうど4人で分けれた👍
はちは温めて食べよったわ🙄
2019-05-21-10-54-22.jpg
あたしはそのまま食べた( ´༥` )
味は美味しかったんやけど、ちょっと甘すぎたかな😓
今度の東京土産はやっぱり東京カンパネラ買ってきて貰おw

で、朝ご飯終わってとりあえず ササッと
化粧💄
病院行くのに、あんまりガッツリしてもね…っち思って😅

で、化粧終わったぐらいに、はちに昼ごはんどうする?っち聞かれて、まだ食材庫にカップ麺あったけ、それ食べようちことになって 今日もお昼はカップ麺☺
はちにどん兵衛肉うどん頼んだら、きつねしか無かったw
しかも、はちが謎に粉末スープを後入れだと勘違いしとったけ、食べる前に入れたw
味に変化は無かったけ良かったけどw

で、その後ちょっとツムツムしてから
歯磨き😀
めっちゃ丁寧に歯磨きした👍
歯間ブラシ使ったら めっちゃ出血したww

で、着替えも終わって、抜歯する1時間前に飲む薬も飲んで、それから病院へ🏥

仮設の癖が抜けとらんくて、30分も早く着いたw

で、とりあえず待っとって、前の人が終わってから 呼ばれて いよいよ抜歯😵
麻酔されたんやけど、めちゃくちゃ麻酔するけ、至る所が痺れとったw
で、顔に布被せられて 抜歯が始まったんやけど、めちゃくちゃ力ずくで抜こうとするけ あがががが(×ᯅ×)っちなったw
構わず作業は進んで行ったけどw
で、結構早く終わって 起き上がったら
これが抜いた歯ですよ~っち見せられた👀

で、持って帰る?ち聞かれたけ 頷いたら
え!?持って帰るの?!ち驚かれたww
そんなに持って帰る人珍しいんかな🤔

歯の写真載せるので苦手な人注意⚠







2019-05-21-16-17-08.jpg
左側にあるのが上の親知らずで、
右側の3つぐらいあるのが、下の歯☺
下はまだ出てきて無かったんやけど、抜いて貰ったら めっちゃでかかったw
上のはちょっとだけ生えとって下の歯茎を攻撃しよったけ、抜いてもらったんやけど
まさかの、小ささに驚いたわw
20190521_153915_333.jpg
終わった後、ガーゼ噛んどったんやけど、
ほぼ感覚ない😅
頬と下唇、顎と耳が全部痺れとった😵

で、次は抜糸せないかんけ、抜糸の予約入れて、薬貰って 今回は終わり💨💨

昨日のうちに晩御飯の買い物終わらせとったけ、特にどこにも寄らずに帰宅🏠

帰ってから とりあえずガーゼ外して、
新しいガーゼに変えてから、ツムツムしよったんやけど、麻酔のせいか、めちゃくちゃ眠かったけ、はち達の寝室で寝かせてもらった😴
結構寝かせて貰って、起きたらもう7時過ぎやった😓
ちょうど りの兄が帰ってきたけ、今日の話して 歯見せたりしたw
で、その後りの兄はいつものとこに出かけて行ったけ、見送って あたしは化粧落としした😌
今日は入浴を、控えて下さいっち書いてあったけ 化粧落としして、身体拭いてパジャマに着替えてから、はちがもう晩御飯にしようかっちら言うけ、晩御飯食べた🍽
今日の晩御飯は、白米と味噌汁と焼き鯖🐟
固いもの、辛いもの、刺激物は避けて下さいっち書いてあったけ、いつもはご飯にもち麦混ぜとるけど、今日は白米やった☺
でも、全部左側で噛まないかんけ大変やったわ😂
ゆっくり食べるけ痩せれるかもw

で、ご飯食べよったら いちが帰って来たけ
また歯抜いた話して、歯見せたりしたw
でも話したりご飯食べたりしたら めっちゃ痛いんよね😥💦
ご飯の後、痛み止め飲んだらちょっと痛みが引いたけ良かった😢

その後ツムツムしよったけど、明日早く起きて仮設に行かないかんけ、自分の部屋に上がってきた💨

明日やっとネット繋がる~~~!
めっちゃ嬉しい😂
今まで動画見れんやったけね~💦
溜まっとる分 めっちゃ見よ👀w

よし、化膿止め飲んで寝るかね💨

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु