午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ボヨンボヨン

マットレスは硬めにするべきだったか……

前の日の夜、寝る前に冷たい水で薬飲んだら 抜いた所がとんでもない激痛で泣いた😢


昨日寝てしまったけ、昨日のことから!

昨日(22日)は、朝 7時前に起きてぼーっと
しとったら、7時半に はち起こしに来た☺
朝ご飯はフレンチトースト食べた~🤗
まだ歯茎痛いけ、柔らかいもの食べよる😋

で、急いで化粧💄
昨日はネット接続の日やって、業者の人が
仮設に来るけ、早めに行って片付けしようち話やったけ、バタバタ化粧した💦
急いだ割には結構ちゃんと出来たw

で、用意出来たけ 仮設行きよったんやけど、途中、どっちも仮設の鍵を持ってきて無いことに気づいて引き返した😅
で、家帰って鍵持って 今度こそ仮設へ💨
片付けしようち思いよったのに、結構すぐ
業者さんが来て工事してくれた🙌
で、工事終わってモデムとか外して、次はまたすぐ家戻って、今度は取付工事してもらって 無事ネット開通🤗✨

これでやっとネット繋がったよ~~!
ギガ死する前で良かったw

で、業者さんが帰ってから 用意して
買い物へ💨💨

とりあえず最初に、ニトリに頼んどった
マットレス受け取りに行った☺
めちゃくちゃ重かった~😖
圧縮されとるけやろうね~😫

で、ニトリの後は 仮設で荷物積んで
スーパーで買い物して、久しぶりにケーキ屋さん寄って、ケーキ買って、それから
本屋行って、定期購読しとる雑誌買って
DAISO行って、充電のコード買ってから
ヤマト行ってポケットWiFi(借りとったの知らんくて使っとらんw)を送ってから お昼ご飯の、お弁当買って帰宅🏠

家帰って、生鮮食品だけ車から降ろして
とりあえず、先にお昼ご飯🍽
2019-05-22-12-40-10.jpg固いもの禁止やけど、食べてしまった…w
まぁ、抜いてない方で食べたし、大丈夫やろw
食べるのめっちゃ時間かかったけど😅

で、お昼ご飯の後はちょっと休憩……
はち達の寝室行ったらいつの間にか寝とったwあそこはやばいwベッドが良すぎるw

で、3時のおやつになったけ はちに起こされて ケーキ食べた😋
2019-05-22-15-16-04.jpgいちごのタルト食べたかったんやけど
柔らかいスポンジのが良いかなち思って
これにしてみたけど、これ安いし美味しかった😋
甘すぎんのが良き😊

で、おやつ食べ終わってから片付け開始💨

とりあえずベッド周り片付けて、ベッドの上も片付けて、買ってきたマットレス広げてから、前に買っとったトゥルースリーパー乗せて ぬいぐるみ置いたら完成😀✨
めちゃくちゃボヨンボヨンww
どっちも柔らかいけやろね😅

で、この間作ったテレビボードのダンボールをまだ片付けてなかったけ、それを畳んで、片付けたり 床に物が溢れとるけ、とりあえず 台の上に乗せたり、CDとかをキャビネットに移したりした🙌

そうこうしよったら、もう晩御飯の時間🍽
晩御飯は、白米と餃子と味噌汁☺
はちの餃子は、相変わらず美味しい🤗

で、晩御飯終わって、少し経ったら いちが帰ってきたけ、テレビボードの移動と電気のリモコンをはめる器具?みたいなのを
付けてもらって、それからまたちょっと片付けの続きした💨

で、はちにお風呂呼ばれたけ、お風呂入って、それからiPadで動画見れるようになったけ動画見て、眠くなったけ寝た😴

親知らず抜いた所は痛み止め飲まんでも
落ち着いとる感じ☺
三日目、四日目辺りに腫れるかもらしいんやけど😅
どうなんやろ?

そういえば昔貰った お父さんスリッパ出てきたけ 履いとる😊
2019-05-23-08-27-35.jpg
喋るw
めっちゃ可愛い😆


昨日はそんな感じ!