午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

痛い😭😭😭

頭何回打てばいいんよ……


今日(23日)は、朝8時前に起きた👀
ベッドがボヨンボヨン過ぎてなんか寝にくかったけw
とりあえず起きて、下に降りて はち達の寝室のベッドでもう1回寝ようとしたけど
はちに見つかって起こされたw

で、とりあえず朝ご飯🍽
朝ご飯はバターロールにハム挟んだやつ😊
2019-05-23-08-32-31.jpg
トーストはまだ固いかなち思って……
というのは、建前でバターロールが食べたかったんよねw
ハムとマヨ挟んで食べたら美味しかった😋

朝ご飯の後は化粧💄
今日こそ 本当にはちのお友達が来るっちやけ ちゃんと化粧しといたw
なかなか二重が出来んで苦労した…😥
あたしは睫毛に加工せん方が二重になりやすいっぽい……?
睫毛の力を使って二重にするっち人が多いけ、あたしもマスカラとかビューラーとかで睫毛上げようとするんやけど、あたしの場合は逆効果?な感じがするんよなぁ……
睫毛に何もせん日の方が二重保っとる気がする……🤔まだわからんけど

とりあえず、なんとか二重になって
化粧終わって着替えて待っとったら
眠くなってきたけ、また寝室で寝よったら
お友達が来たけ、起きて お昼ご飯行った🍽
2019-05-23-12-09-41.jpg
来るの2回目のうどん屋さん☺
被災前に1回来たんやけど、それ以来行っとらんやって、被災して もう辞めるんかなち思いよったら復興しとった😭✨
肉うどん美味しかった😋
ただ片方でしか噛めんけ食べるの ちょっと大変やったけどw
はちのお友達にご馳走になっちゃった😳
ご馳走様です🙏

それから家戻って、はちとお友達は年金の手続きの仕方について話しよったけ、あたしは傍にパソコンとプリンタ持ってきて
調べ物と、頼まれとった『忘れ物確認表』作りよった☺
忘れ物確認表は玄関に飾っといて、忘れ物が無いかチェックする紙なんやけど、家が新しくなったけ新調した☺
まぁ、あんまり見とらんのやけどねw

そうこうしよったら、2人の話が終わったみたいで、お友達が帰るっちいうけ見送ろうとしたら 車のエンジンがかからんちいうけ焦った😓💦
あまりにも、かからんけ携帯で調べようち思って部屋にある携帯取ってきたら かかったw
かかって良かったけど、早めに車屋さんに行って下さいち言っといた😂

で、お友達が帰った後、動きやすい服に着替えて 仮設へ💨💨
今、リビングで使っとるテレビがあたしのテレビやけ、仮設のテレビ持って帰って
リビングのと入れ替えようちことで、とりあえずテレビとレコーダーとちょっとした小物だけ積んで帰宅🏠

最初にリビングに置いてあるあたしのテレビの配線を取らないかんやったんやけど
その時にテレビボードで頭打って めちゃくちゃ痛くてキレ回した(💢^ω^)
あたしの不注意やけどw
で、なんとかあたしのテレビを退けれたけ
次は持って帰ってきたテレビを配線しようとしたら また頭打った(°д०॥)✷✸
まじ何回打つんち感じやったし😥
で、テレビとレコーダーの配線終わったけ
テレビ付けてみたんやけど、映りが悪かったけ なんでやろうち原因を探りながら
コードを抜いたり付けたりしよったら
はちがたまたま開けっ放しにしとったテレビボードの扉で頭打って、もうさすがに
3回も同じような所打って、痛すぎたのと
配線がわからんかったのもあって めちゃくちゃ号泣した😭😭😭
はちがもうテレビは今いいけ、ちょっと休もうち行ってくれて 寝室連れてかれたら
泣きよったのもあってすぐ寝てしまった😴

で、目が覚めたら 3時ぐらいやって
気持ちも落ち着いとったけ、とりあえず
またテレビ付けてみたら まだ映りが悪かった😑
で、はちが説明書あるよっち言うけ、見せて貰ったら、引っ越ししたら電波受信の再受信せないかんやったらしくて、それやったら直った😂良かった~😂

で、それから自分のテレビを自分の部屋に持って上がろうとしたんやけど、持って上がる時に手すりに腰打ち付けて めっちゃ痛かった😭
でも、テレビ落とさんやった😂

で、なんとか部屋に持ってきて 配線したら
こっちのテレビは何もせんでも映ったけ
良かった😊
自分の部屋でテレビが見れる日が来るとは……✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。最高かよ

で、ちょっとテレビ見よったら どうやら
いちとりの兄が帰ってきとったみたいで
晩御飯、外食にしようち話やったけ
部屋着から着替えて用意💨

それから食べ放題のお店へ🍽
2019-05-23-19-43-46.jpg
焼肉とか寿司とか食べれるとこ~😊
久しぶりにスプライトに少しだけメロンソーダ混ぜるやつ飲んだ~☺
ジョイフルにスプライトがあった時は絶対これ飲みよったw
飲んだ後に気づいたけど、刺激物禁止やったw今更かw
2019-05-23-20-03-47.jpg
焼肉と寿司食べた後、早々にデザートタイム🍨
この大宮カラーアイスは毎回食べよるなw
ジュースはリアルゴールドに変えたw
20190523_201330_714.jpg
りの兄に頼んで綿菓子作って貰ったら
垂れ下がったwww
前は色つきのやつあったのに、今日は白だけやった(´・ω・)
美味しかったけどね!

で!ラストは!
2019-05-23-20-22-36.jpg
手作りメロンクリームソーダ💚
ソフトクリーム入れすぎたww

食べ終わった後、お腹痛くなって トイレ行ったけど、何にも音沙汰無かった🙄
で、会計終わって車乗って家が近付いてきたら めちゃくちゃお腹痛くなって、家着いたら即トイレに篭ったwww
アイス食べすぎたww

で、お腹落ち着くまで、部屋でテレビ見よって 落ち着いた頃にお風呂呼ばれたけ
お風呂入って 薬飲んで 自分の部屋上がってきて ちょっとだけ夜苺見た👀
前作とはやっぱりガラッと雰囲気変わっとるね~~🤔
まだ、誰が誰なんか把握出来とらんけど、とりあえず挿入歌の亀ちゃんの歌がすごい好きやった😍
撮っとるはずやけ、1話から見てみようかな~☺

で、その後はテレビ消して、マットレスの上にあるトゥルースリーパー外したw
トゥルースリーパーと、マットレスの相性が悪いんかもやけ、とりあえず今日は外して寝てみてみる👍

で、寝ようち思ったんやけど、異常に暑くて 寝れんやったけ、今 窓開けて涼んどる……🌬

親知らず抜いた所は、今ちょっと痛いけど
まだ、我慢出来るレベル🙄
腫れんといいけど😂

明日はなんか朝早くから市の職員が訪ねてくるらしいけ、早く起きらな……
起きれるやか……
部屋見られるらしいんやけど……

部屋汚すぎやけど どうにも出来んわw


まぁ、なるようになる👍

さて、涼んだし寝ようかね


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु


あ、そういえばla farfa買った~
2019-05-23-10-11-02.jpg
段々おまけが豪華になりよるw