午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ありのまま

部屋に物が散乱しとる🙄

また溜めてしまった~~~😦😦😦
書くの時間かかる……けど、忘れないうちに
頑張って書く☡✍︎(°͈^°͈` ;)

24日は朝 8時すぎに起きて朝ご飯🍽
残しといたロールパン食べようとしたら
りの兄とはちが食べてしまっとって、
パンが無かったけ、はちにLAWSONで
食パン買ってきてもらった(゚ω゚;A)
で、ハムとトマト挟んでサンドイッチみたいにして食べた( ´༥` )
でも、また途中気持ち悪くなった‪(´ཫ`)‬
なんなんやろね?最近多いんよな🤔

で、ご飯の途中で市の職員が訪ねてきたw
パジャマやし、ご飯食べよるしw
最悪よww
でも、はちと りの兄が対応してくれよったけ、あたしは呑気にご飯食べよった( ´༥` )

で、ご飯終わって、あたしの部屋の調査は終わっとったっぽいけ、化粧💄
化粧終わって下降りたら もう帰っとったけ着替えて、はちとお出かけ💨

お腹空いたけ、とりあえず お昼ご飯🍽
2019-05-24-12-26-00.jpgいつものやつ~💕
本当はチーズもトッピングしたい🙄

ご飯の後はちょっと遠いけど品揃え豊富なDAISOへ💨💨
DAISOでめっちゃ買った~(*・ω・)ノ
2019-05-24-20-59-37.jpgベッドの頭側の壁にワイヤーネット取り付けて、ごちゃごちゃしそうな物置こうかなち思って買ってみた☺

DAISOで買い物終わって、イオンへ💨
ずっと入荷を待っとった時計がやっと入荷されとった!
2019-05-24-21-05-08.jpgこの絶妙な青色が欲しかったんよね🤗💙
手に入って嬉しい💙💙
待っとった甲斐があった🙌

で、その後 注文しとったブラ受け取って
ちょっと服見て試着したらイメージと違ったw
思ったよりデブやったわ……(‘、3_ヽ)_

で、帰宅🏠
途中めっちゃお腹痛くなって危なかった😅

その後、洗濯物とか取り込んでから
りの兄の友達が来るけ、仮設に車預けに行って、ガソリン入れてから はちを家に降ろして、それから先輩と会う約束しとったけ待ち合わせ場所へ🏃💨

いつもと違う場所を待ち合わせにしとったけ、早めに行ったら めっちゃ早く着いたw
で、時間になったら 先輩から電話来て
いつも待ち合わせしとる場所に来てしまったっち言うけ、あたしがそっちに行った💨
やっぱ同じ場所を待ち合わせにしとったが
いいね😂急に変えたらダメやね😂
先輩に悪いことしてしまったわ😅

で、とりあえず待ち合わせ場所に急いで行って、それから めちゃくちゃ話したw
結局 北海道で会えんやったけね~😂
次はアルバム渡す時に会う予定😊

で、先輩と別れた後、スーパーフライデーやったけ、丸亀製麺行って券もらって
ゲオ行ってDVD借りてから帰宅🏠

家帰ったら、誰もおらんやった😫
はちは自治会の集まりみたいなのに出とって、いちはまだ仕事から帰って来とらんやったけ😫

で、とりあえず晩御飯🍽
はちが チャーハンと味噌汁とギョニソと卵炒め作ってくれとったけ 食べた( ´༥` )
食べよったら、いちとはちが2人同時に帰ってきた☺
2人共もっと遅くなるかと思いよったけ
良かった😊

で、それから あたしは ご飯の後、
次の日の準備した(*・ω・)ノ
姪っ子の運動会の為に まの兄の所に行くけ
服とか化粧品とか色々用意して バタバタしよった💨
で、途中お風呂呼ばれたけお風呂入って
それから また用意して、やっと終わって
疲れて寝てしまった😴

24日はこんな感じやった💨

24日は6つ子の誕生日やったけ、
祝いたかった😭😭
毎年ケーキは買いよったのに、今年はケーキすら買っとらん……(っω<。)

毎年、来年こそは祭壇作ろうち思うのに……
時が経つの早いわ……

来年どうなっとるかはわからんけど、
とにかく来年はケーキぐらい買お💨

改めて。
6つ子ちゃん お誕生日おめでとう🎂


長くなったので分けます ´ω` )/