午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

いけあ!💛💙

ゴリ押しやったけど、念願のIKEA行ってきた~😂


25日は、朝7時半起きた👀
朝ご飯は、りの兄のお友達がお土産で買ってきてくれた 肉まん😋
2019-05-25-07-11-10.jpgめっちゃ大きくて ふかふかで あたしの好みの生地感で美味しかった😋

りの兄とお友達はあたしが起きたぐらいに
出発して行った💨
前の日、友達が来たの夜中やったけど
朝早くから出て行きよったけ元気やなぁち思いよったw
なんか、2人でグルメレースに参加するらしい☺
美味しかったやつお土産で買ってきてっち言っといた👍✨

で、ご飯終わってから 急いで化粧して
用意して、あたし達も出発💨
とりあえず高速乗って ひたすら走った🚗💨
2019-05-25-10-25-57.jpg途中のSAで買ったレモンとバニラのミックスソフトクリーム🍦 ♡
レモンは完璧にハイレモンの味やったわw
爽やかで美味しかった😊

で、昼時になったけ お昼ご飯🍽
2019-05-25-11-27-55.jpgこのセットを はちと2人で分けて食べた☺
2人でちょうど良い量やった😊

で、また車を走らせたんやけど、事故もなく、渋滞もなく、スムーズに走れた🚗💨
でも、途中めちゃくちゃ眠くて はちに口動かしとかな寝そうっち言ったら 甘栗買ってくれて、隣でひたすら皮むいて食べさせてくれよった😂優しい😂
おかげで無事に着いた✨
2019-05-25-14-55-47.jpgで、ちょっと予定より早く着いたけ
ミニストップでおやつ💕
あたしの好きなプリンパフェが無かったけ
練乳いちごパフェにした😊
20190525_145702_810.jpg親知らず抜いたとことか、色んなとこ滲みたけど、美味しかった😂

で、その後 まの兄の家に到着💨
姪っ子ちゃん達から熱烈な歓迎を受けつつ
北海道土産渡して、どうしてもIKEAに行きたいっち伝えて、まの兄が色々調整してくれて、みんなでIKEAに行けることに😊💛💙
2019-05-25-17-48-11.jpgちょっと遠いけど、うちの家から行くよりは断然近い距離にあるけ羨ましい🙏😌💕

で、IKEA着いて 買い物👜
欲しい物あって、見たいんやけど 姪っ子ちゃんも見とかないかんくて、結構大変やった😓
世のお母さん方、まじで尊敬するわ……

で、なんやかんや見て、買ったりしよったら めちゃくちゃ遅くなってしまった😥
あたしが途中迷子になったり、アウトレットコーナーで欲しいもの見つけたけど、付属品が必要やったりしたけ😢
でも、欲しいもの買えて良かった🙏✨
皆付き合ってくれてありがとう😌💕
2019-05-26-21-23-19.jpg
ちなみに買ったのは、ポプリ2個と豚さんのぬいぐるみと棚板と棚板付ける装備品とめっちゃ小さいIKEAバッグと置き時計と三角コーナー棚みたいなやつ買った☺
部屋に飾るの楽しみ😊

で、お腹空いとったけ 帰り途中にあるお店で晩御飯🍽
昔行きよった所なんやけど、めっちゃリニューアルしとって びっくりした😲
2019-05-25-21-15-43.jpgでも、昔食べよったメニューは変わらずあった😊💕
めっちゃ美味しかった😋

で、ご飯の後 帰宅🏠
もう夜遅かったし、子供達早く寝せらないかんやったけ、着替えて寝る準備💨
2019-05-25-22-51-53.jpg
子供達が寝た後、はちとまの兄とあたしでジャーキー食べながら ちょっと話して
それから 就寝😴


25日はこんな感じ☺
ゴリ押ししてしまったけど、IKEA行けて良かった~~🤗

では、また長くなったので分けます ´ω` )/