午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

幸せな贈り物

素敵な報告ありがとう🌱


21日は朝 7時過ぎに起きた(´-ωก`)
で、もう一回寝て8時半に起こされたけどうだうだして 結局リビングに行ったのは
9時( ´-` ).。oO
朝ご飯はあたしがメロンパンしか買わん店のメロンパン😊2個😊あ、小さいからね!(毎回必死w)

で、ご飯の後、はちに頼まれて座布団を圧縮袋に入れて圧縮させてから押し入れに入れてあげて、それから化粧💄

化粧終わって、リビングに降りたら りの兄が帰ってきとって お土産にマック貰ったw
2019-06-21-11-13-40.jpg朝ご飯にメロンパン食べたのに めっちゃ食べたw
しかも11時半……w
もう昼ご飯やんww

で、マック食べた後、りの兄があたしの為に車止め買ってきてくれたけ、設置した🙌
これでもうぶつけんやろw
……多分w

それから着替えて、りの兄寝たけ
はちとお出かけ💨💨

イオン行ってコスメの所でマナラ買った😊
2019-06-21-15-48-25.jpg
旅行用に便利な小さいサイズのやつ😊
試供品もくれた~助かる~🙏

その後 SALEとかありよったけ ウロウロ見て いつもは覗かん所行ってみたら、ご飯屋さんがあったけ、そこでお昼ご飯食べた🍽
2019-06-21-13-26-46.jpg
焼肉丼✨
いつも食べるとことは全然違うけど、こっちも美味しかった!
(結局 昼ご飯食べとるんかいっちいうねw)

それから またウロウロしたけど、特に用事なかったけ、帰宅🏠

帰ったら、精米してくるの忘れとったけ
あたし1人で精米行った💨
2019-06-21-14-34-45.jpgそしたら 精米所の隣の自販機にコナンくんおった😲
で、精米しよる間に 思わず買ったら
2019-06-21-14-34-58.jpg
パッケージデザイン、コナンくんやった⚯
2019-06-21-14-35-18.jpg
6種あって、推しが出たの嬉しい😍
ホワイトソーダ美味しかった😋

で、途中ジム戦する為に寄り道したりしつつ帰宅🏠

帰ったらはちが手紙読みよって、被災者の人対象で話し合いみたいなのがあるっちいう郵便物が今日届いて、その話し合いがあるのが今日で、しかもあと10分後っていう状況やって、行くか行かんか悩んどったんやけど、結局はちに行ってもらった🙏
あたしその時お腹痛かったんよね😓
で、行ってもらっとる間にあたしは、トイレ掃除して洗濯物取り込んで畳んで、食器洗いしてから 部屋の片付けしよった💨

で、片付けしよったら はちが帰ってきた🚶
部屋におったけど、下に降りて行って はちに話聞いたら、話し合いは参加してみて良かったみたい(*´・ω・`)=3
知らんかったこととか、これからの事とか教えてくれたみたいで良かった😌
国からの援助は無くなるみたいやけど、被災者支援は、まだ市がしてくれるらしい🙌
良い市に住んでたんやなぁ🙏ありがたや🙏

で、話聞いた後、また片付けしよって りの兄起こす時間になったけ りの兄起こしてから晩御飯🍽
晩御飯は 白米、サラダ、ワンタンスープ、唐揚げやった😊
美味しかった~😋

で、ご飯の後ツムツムしよって、りの兄
見送った後、お風呂入ってその後また
ツムツム😶めっちゃコイン貯めよるw

で、それから部屋行って動画見よった👀
そしたら、前の日にLINE来た友達から子供の名前決まったっちLINE来た🙌
可愛い名前やった😊
名前は、親が最初に子供にあげるプレゼントやけ、良い贈り物したねっち返したら
そうゆう風に思って貰えて嬉しいっち来たけ、なんか自分のことみたいに嬉しくなった😊
今度会ったらいっぱい話聞こ~~😁✨

21日はそんな感じで幸せな気分で寝た😴

では、長くなったので分けます ´ω` )/