午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

お片付けday

定期的にそうゆう日作らな集中出来んw

22日は朝 9時前に起きた(´-ωก`)
朝ご飯はトーストにクリームチーズ塗ったやつ🍞

朝ご飯食べよる時に、はちに今日の予定聞いたら 特に何も無いっちいうけ、お片付けデーに決定🙌

それからとりあえずメガネだと作業しにくいけ、コンタクトにして、パジャマから
部屋着に着替えて作業開始💨💨

とにかく色んな物が色んな所にあるけ
めっちゃウロウロしたw

下に行ったり、上に行ったりもしよって
途中、りの兄が帰ってきとったけ 声だけ掛けて、また片付け💨

で、昼前にリビング行ったら はちがお昼どーする?っち聞いてきたけ、外に出たくないっち伝えたら買い物行ってきてくれた🙏

で、はちが帰ってきてからお昼ご飯🍽
お昼ご飯は 流水麺を使った冷やし中華😊
具材が 錦糸卵、ハム、トマト、きゅうり、カニカマっちいっぱい入っとって めっちゃ美味しかった😋

それから また片付け💨💨
結構前に買っとったけど、まだ出してなかったテーブルをやっと組み立てた!
2019-06-22-13-14-06.jpg
意外と大きかった(⊙_⊙)
でも使いやすそう!
この上にニトリで買った透明なシートを置いたけ、下に色々挟める👍✨
引き出しも意外と大きめで使い勝手良さそうな感じ☺
まだ何入れるか決まっとらんけどw

で、このテーブルの下に この間ドンキで買った冷感ラグ敷いてみた😊
これも意外と大きめやったけど、良い感じやったけ良かった👍✨

で、次に ぬいぐるみがめちゃくちゃあるけ とりあえず 棚の上に飾ってみた☺
でも、まだ飾りきれんやったやつがあるけ百均で飾り棚でも買って飾ろうかなっち思いよる🤔
でも、ぬいぐるみめちゃくちゃあるけな…
さすがに飾りきれんよな……(´・ᴥ・`)

そうこうしよったら、3時になったけ
おやつ食べにリビング行こうかなち思ったんやけど、ベットにちょっと腰掛けて休憩したら いつの間にか寝とったw
目が覚めたら 5時になっとったけ 慌てて
また片付け再開した💦

外からすごい音するなぁち思ったら
めっちゃ土砂降りやった⋆☂︎*̣̩

夜勤のりの兄がいつもなら6時に起きるのに 雨の音で目が覚めたらしくて、出勤前にローラー台しよったw

で、りの兄がローラー台終わった頃に
はちから呼ばれたけ リビングに行ったら
いちが帰ってきとって、それから皆で
晩御飯🍽(りの兄はお風呂の後やったけど)
晩御飯は白米と味噌汁とサラダとチキンカツ😊
めっちゃ美味しかった😋

で、晩御飯の後、りの兄を見送ってから
お風呂入って、その後ツムツムしよったけど 動画とか見たくなったけ部屋へ💨
で、動画見よったら眠くなって寝た😴

あ、そういえば!
百均で買ったやつに三角とまるちゃん飾ってみた!
2019-06-22-22-09-37.jpg
めちゃくちゃ可愛い❤❤
百均でこんな素晴らしい物買えるなんて有り難すぎる🙏✨
また買いに行こうかな😊

22日はそんな感じ☺

では、長くなったので分けます ´ω` )/