午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

身体ガタガタ

何事も適度が大事よ……(‘、3_ヽ)_

23日は9時に起きた(´-ωก`)
朝ご飯トーストにクリームチーズ塗って
ハムエッグ🍳🍴⑅*॰ॱ
やっぱりこれめちゃくちゃ美味しい😋
朝から超ご馳走💕💕

朝ご飯の後、化粧しよって、終わった頃に
いちが仮設行くけど 一緒に行くか?っち言われたけ、急いで着替えて一緒に仮設へ💨

仮設行く前にゴミ袋買って行かないかんやったけ、ドラッグストアに寄ったんやけど
近くにDAISOあったけ、あたしはそこで
買い物した👜
2019-06-23-17-19-42.jpg
めっちゃ買った~お金無くなった~💸

で、それから仮設行って、いちは外の物置の片付けしよったけ、あたしは自分の荷物片付けよって、車にめっちゃ荷物運んだ💨

で、もうお昼になったけ、帰りにお弁当買って帰れるように、はちに連絡してもらって、荷物詰め終わって帰りよったら 弁当のこと すっかり忘れて帰りよったww
割と家の近くで思い出して、急いで取りに戻ってから 帰宅🏠
2019-06-23-13-11-49.jpg
またいつものとこのいつもの唐揚げ弁当🍱
安定の美味しさ……そしてコスパの良さ👍
最高やね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

で、お昼ご飯食べた後、いちともう一度
仮設に行って あたしの荷物少しと、物置にあった捨てるものを積んでから 帰宅🏠
それから荷物を部屋に運んだんやけど
部屋に置き場所がそろそろ無くなってきとってやばいww
とりあえず片付けないかんけど、物が多すぎる……・゚・(つД`)ノタスケテー

で、あたしは片付けせないかんやったけ
いちとはちに買い物頼んだんやけど、行っとる間 お昼寝してしまった😅
朝からめっちゃ動いて疲れとったけ😅
で、2人が帰ってきてから片付け再開💨

片付けしよったら 呼ばれて晩御飯🍽
晩御飯は白米と味噌汁とせせり(焼き鳥)とサラダと牛肉とニンニクの芽の炒め物やった☺
ちょっと量多かったけ、おかず残してしまった😫💦

で、ご飯の後も片付け💨💨
お風呂入った後も片付け💨💨

気づいたら夜中やった🙄💧
でも全然片付け進まんやったな……(´・ᴥ・`)

とりあえずキリの良い所までしてから
寝た😴

あ!そういえば!
2人が買い物行った時に、チョコエッグ頼んどったら、いちが2個買ってきてくれとった😊
で、1個食べてみたら……
2019-06-23-17-16-03.jpg
あたしが欲しかったやつやった😂
いち ありがと~~~🙏✨
めっちゃ嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
とりあえずコナンくんを揃えたいw

23日はそんな感じ☺

では、長くなったので分けます ´ω` )/