午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

バースデーイヴ🍰

本番は明日w(日付的には今日やけどw)

やっと追いついた~~😂😂
長かった~~~😂😂

ではでは、今日(24日)のこと!
今日は朝 8時過ぎに起きた( ´-` ).。oO
朝ご飯はトーストにクリームチーズ塗ったやつ🍞
ご飯食べたんやけど、なんか身体が痛くて頭も痛いし喉も痛いし、動けんくて
化粧せなっち思いながらもベットで横になっとった(‘、3_ヽ)_

で、うつらうつらしとって、昼前ぐらいに
はちが部屋に来て お昼ご飯どうする?ち聞かれたけど、動けんし、返事も あーとか、うーとか しか言えんやって、そしたら
はちが今日は寝ときなさいっち言ってくれたけ、そのまま寝た(‘、3_ヽ)_

本当は今日、はちの病院に付き添いで行く予定やったんやけど、はち1人で行ったみたい😥申し訳ない😢

で、昼過ぎにお腹空いて目が覚めたけ
とりあえず 冷蔵庫にあったみかんゼリー食べて、また寝とった(‘、3_ヽ)_
で、寝よったら、はちから電話きたけ 結果聞いたら、大丈夫やったみたい😫
良かった~~😢今度はまた半年後らしい💨

で、電話切った後 また寝とって3時過ぎぐらいに はちが帰ってきて 目が覚めた👀
はちがアイス買ってきてくれたけ、リビング降りて、お腹空いとったけ とりあえずアイス食べて、その後 はちがおにぎり握ってくらたけ、おにぎり(鮭わかめ)食べた🍙

で、まだお腹空いとったけ、いちが買ってくれたチョコエッグ食べた( ´༥` )
そして今回の中身は……!
2019-06-24-16-44-06.jpg
まさかの1番欲しかったキッド様Ver.のコナンくん👓❤❤
めっちゃ嬉しかった~😍
無欲の勝利ですな!
あとはノーマルコナンくん出たら、あたしの欲しいものコンプリートなんやけど……
フリマアプリ頼ったが早いやかw
まぁ、またスーパー寄って 買えたら買おうかなw

で、まだあんまり本調子やなかったけ
ベットで横になりながら、めっちゃ日記書きよったw

で、夕方 夜勤明けのりの兄も起きて、いちも帰ってきたけ晩御飯🍽
今日の晩御飯は親子丼やった❤
はちの親子丼めっちゃ美味しいんよ~♥
あと、かまぼこ高いやつ買ったらしくて
めっちゃ美味しかった😋

で、ご飯の後は……!ケーキ🎂
_20190625_012100.JPG
今年のケーキもめっちゃクオリティ高かった😍😍💕
今年は5×20仕様にしてもらった❤
20190624_200008_959.jpg
今日出かけてないけ、どすっぴんww
めちゃくちゃ加工したったww
2019-06-24-20-04-14.jpg
4分の1やけ でかいw
めっちゃ食べた~美味しかった~😋
来年も絶対あそこにお願いしよ🙏😁

で、ケーキ食べた後 お風呂入って お腹痛かったけ、早めに部屋に上がってきて、また日記頑張って書きよった*॰ॱ✍

で、途中えすりのイベント走ったり、日付超えた瞬間、嵐のメッセージ動画見たりしよったら もうこんな時間😅
でも、嵐の誕生日メッセージ動画が見当たらんやったんよね……無くなったんかな…?
とりあえず、何年か前の誕生日メッセージ見て 1人で盛り上がったけどw

まぁ、24日はそんな感じで1日片付けも出来ず寝てました(‘、3_ヽ)_

明日はアルバム取りに行かなやけ 頑張って起きるぞー!!
アルバムの仕様楽しみ💕

では、寝ます!

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु

(↑この言葉久しぶりやねww)