午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

待ち人来たる

10年、待ってたからね。

20日は朝9時半に起きた( ´-` ).。oO
朝ご飯はチョコフレーク🍫

朝から部屋の片付けしながら えすりのイベント走りよった🏃💨💨

で、この日は外出たくない日やったけ、
買い物は りの兄とはちにお願いした🙏

片付けしよったら 昼になっとって
2人がお弁当買ってきてくれたけ
お昼ご飯🍽
2019-06-20-12-39-01.jpgいつもの唐揚げ弁当~🍱😋
ここの唐揚げ本当好き💕

で、お昼ご飯の後も頑張って片付け💨
珍しくよく働いたw

で、夕方 頼んどった本が届いた✧︎*。
2019-06-20-16-30-57.jpg
まだ最終巻まで読み終えて無いけど、最終巻読み終えても、まだ続きがあるっち思ったら救われる🙏
小説も欲しいな~~🤗

で、片付けしよったら 晩御飯の時間になったけ、リビングに行って晩御飯🍽
この日の晩御飯はナポリタンやった🍝💕
めっちゃ美味しかった😋

で、ご飯の後、夜勤に行くりの兄見送って から、また片付け💨💨

片付けをキリがいい所で終わらせて、
お風呂入ってから、ムヒョロジの続き(16巻)から読んだ📖
最終巻はやっぱりちょっと打ち切りっぽく終わったけ寂しかったけど、めちゃくちゃ良いシーンあって悶えた꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄♡
そして、最終巻読み終わっても続編があったけ やっぱり救われた~~🙏✨
10年経っとるけ、絵柄がちょっと変わっとった(⊙ω⊙)❣でも、やっぱり雰囲気は変わらなくて嬉しかった😊💕
あ~!魔具編の2巻も早く読みたい……!

あ、急に話変わりますが。
日付変わって単発引いたら
Screenshot_20190621-001838.png
たるち出た😍
めっちゃ嬉しい!
イベントがんばろー!

ってテンション上がりながら支部で六草
漁って寝た😴

あ!そういえば!高校の時の友達から めちゃくちゃ久しぶりにLINE来て何事かと思ったら 18日に子供産まれたっち😲😲
前に飲みに行った時に、もし子供産まれたら連絡してっち言っとったんやけど、律儀に報告してくれたん!
なんかめっちゃ嬉しかった~😄✨
名前はまだ決まってないらしいけ、決まったらまた教えてっち返した😌

20日はそんな感じ😊

では、長くなったので分けます ´ω` )/