午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

増やすな減らせ

物で溢れとる……

19日は朝9時半に起きた( ´-` ).。oO
朝ご飯はトーストにクリームチーズ塗ってその上にハムエッグ🍳🍴⑅*॰ॱ
これめっちゃ美味しいんよ~~😋💕

で、それから化粧💄
時間制限付けられとったんやけど、思ったより早く終わったけ漫画読みよったw

で、それから着替えて用意して出発💨

とりあえずお昼ご飯🍽
2019-06-19-12-04-46.jpg
りの兄がクーポン?持っとったけ
塩ラーメン食べに行った🍜💕
美味しかった😋

で、ご飯の後、ドンキで買い物👜
あたしは部屋に敷く冷感ラグ買った!
2019-06-19-20-18-38.jpg
部屋が片付かな敷けんけどw

ドンキの後は通り道にあるスーパーで買い物してから ちょっとだけイオン寄って、2人に車で待機しとってもらって、あたしだけスリコ行ってきた💨
2019-06-19-20-16-24.jpg
このセーターとかぬいぐるみとか干すやつが欲しくて買ってきた!
ぬいぐるみ多いけ干したい時便利やなぁち思って😊

で、その後 一旦帰宅したんやけど、あたしはまた1人でお出かけ💨💨

とりあえず最初にしまむら
2019-06-19-20-18-05.jpg
欲しい服があって行ったんやけど、その服と同じぐらいの値段で2着買えたけ、こっちにしたw
着るの楽しみ😊

その後DAISO💨
2019-06-19-22-44-11.jpg
前から買おうと思っとったネイルのやつと、はちに頼まれたゴム紐買った💨

で、その後、古本屋へ📖
前の日に読んだ商業BLの続き欲しくて買いに行ったら続き置いとらんやったけ、HQのアンソロ5冊買ったったw
兎赤と及岩と菅受2冊と山口受買った!
昔と違ってCP入り乱れてないから
助かるねww
久しぶりに原作読みたくなったな~🤗
途中までしか持ってないし、続き買わねば……!

で、本買ってから帰宅🏠
帰ったらムヒョロジ届いとった~💕💕
2019-06-19-20-19-31.jpg全巻セット📖
やっと続き読める~😂
でも、とりあえず先にアンソロ読んだ📖
めっちゃ萌えた🙏

で、その後 晩御飯🍽
晩御飯は前の日の残りの鍋に具材足して
また鍋~🍲美味しかった😋

ご飯の後 部屋戻っとったけど、風呂入る為に下に降りて、お風呂出た後はえすりの
イベントのユニット編成考えよった🤔

で、それから部屋戻って またアンソロ読んだ📖

めっちゃ良かった~~🙏✨

……また本増やしてしまった(‘、3_ヽ)_イヤン

アンソロ読み終わって満足して寝た😴

19日はそんな感じ☺

では、長くなったので分けます ´ω` )/