午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

紙媒体が好きなんよね

電子版にした方が部屋は広くなるけどね……

18日は朝9時半に起きた(´-ωก`)
朝ご飯トーストにクリームチーズ🍞
久しぶりの食パン~🍞

朝ご飯の後、化粧して着替えて用意して
出発💨💨

イオン行ってお昼ご飯🍽
2019-06-18-12-00-50.jpgこの間から食べたいっち言いよったタンのお店行った~🤗
とろろを無料で自然薯に変えてもらえる券みたいなのを はちが持っとって あたしの方を自然薯にしてくれた🙌
でも、普通のとろろと食べ比べて無いけ
自然薯の良さがわからんやったw
美味しかったけどね😋

だ、ご飯の後 コスメショップで買い物👜
2019-06-18-14-06-21.jpgもう洗顔が無くなったけ、洗顔買った🙌
前に使ってみて良かった、いつかの石けんのねりタイプがあったけ、それを買ってみた😊
使い心地良いと良いな~☺
あと試供品も貰えた~🙌

その後、食料品売り場で買い物👜
2019-06-18-14-03-08.jpg
ブルボンのお菓子5個でミニノート貰えたけ1年生貰った!
この衣装めちゃくちゃ可愛い💕💕

で、その後DAISO💨
2019-06-18-14-07-25.jpg洗顔、ねりタイプ買ったけ、新しくネット買ったのと、ミストファンが気になって買ってしまったw

で、それから一旦帰宅🏠

食料品売り場で、またコナンのチョコエッグ買ったけ食べた( ´༥` )
20190618_141443_800.jpg相変わらずこのチョコ重めやなw

さて、今回は……!
2019-06-18-14-17-29.jpg
世良ちゃんでした~☺
この世良ちゃんクオリティ高い☺可愛い💕

で、おやつのチョコ食べ終わってから
その後 仮設へ💨💨
積みたい荷物がいっぱいあったけ 今回は車2台で行った💨
で、自分の車に荷物がいっぱいになったけ先にあたしだけ帰宅🏠
荷物運び入れた後、暑かったけ着替えて
化粧落とした😫
暑くてドロドロやったしw
で、部屋の片付けしよったら、りの兄と
はちも帰ってきた💨

で、部屋片付けよったんやけど、途中、箱からアンソロ出てきて、懐かしすぎて思わず読んでしまったw
マンキンとかテニプリとか色々……(*˘︶˘*)
地雷が無かった時代やね…あたししゅごい

で、そうこうしよったら晩御飯🍽
2019-06-18-20-20-02.jpg晩御飯はゴマ坦々鍋🍲
ゆるキャン△みたいに餃子入れたやつ♥
めっちゃ美味しかった😋

その後また部屋でアンソロ読みよったw

で、お風呂呼ばれてお風呂入って
ボンビーガール見よったら地震番組に変わったけ、しばらく見たあと部屋へ💨
で、またアンソロ読んでから寝た😴


18日はそんな感じ~


では、長くなったので分けます ´ω` )/