午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

おめでとう、大好き💛

にのみ おめめ💛💛

17日は朝5時45分に起きた(´-ωก`)
で、トイレ行ってもう1回寝て起きたら
9時過ぎとった😅
それから朝ご飯🍽
朝ご飯はチョコフレーク🍫
この日で終わった~☺

で、それから化粧💄
スキンケアしつつ ブルーレイのダビング
チャレンジしたら成功した😂

で、化粧終わって着替え👕
20190617_155148_870.jpg
この間、黄色のチェックのシャツと一緒に買ったやつ着た☺
本当はボタンが付いとる方を前にして着たかったんやけど、パカーンち開くけ やめといた😂
ツーウェイタイプやけ、どっちが前でも着れる😊
痩せたらボタン側を前にして着たいw
_20190618_000307.JPG
見えにくいけど、後ろはこんな感じ☺
つーか、あたしの髪色やばいねww
写真みて気付いたけどww
今度はちゃんと黒染めせなかな~😅

で、着替えて用意終わったけ出発💨
最初にいつもは行かんホームセンターへ💨
もしかしたら良い棚あるかなぁち思って行ってみたけど、無かった……(´・ᴥ・`)
で、次に商業施設へ💨
この間買った柴の扇風機が欠陥品?(電池の所にバネが3個あったw)け、交換して貰いに行った💨
2019-06-17-19-48-20.jpg
無事に電池入れれて動くようになった😊

その後、お昼ご飯🍽
2019-06-17-11-46-00.jpg
初めて行く中華のお店🇨🇳
ちょっと味が濃いめやったけど、美味しかった😋

で、ご飯の後は商業施設出て、古本屋へ💨
ムヒョロジ探したけど、やっぱり1冊も無かった…😭
で、ちょっと時間早かったけど、はちの
病院行った🏥
今回は検査だけやったし、早めに行ったけ めっちゃ早く終わった💨

で、病院の後は あたしの誕生日のケーキを予約しに行った💨
去年と同じ所にお願いしに行ったら、あたしの誕生日が定休日やったけ、前の日に作って貰うようにお願いした🙏
今年も嵐マーク(今回は5×20)でお願いしたら、パティシエさんに「前にも作ったことあるんですよ~」っち言ってiPad見せてくれたんやけど、あたしが去年お願いしたやつやったwwww
思わず「これ私が去年お願いしたやつです!」っち言ってしまった😂
そしたらパティシエさんが「そうなんですか!ありがとうございます!」ち言ってくれたけ、今年も宜しくお願いします🙏ち言った😊
で、ケーキお願いした後に、にのみの誕生日やったけケーキ買ってから また別の古本屋へ💨
そこでもムヒョロジ探しよって、8巻ぐらいまでは置いてあったんやけど、その先は無かった😭
でも、初めて置いてあるの見つけたけ嬉しかったわ😂

で、本屋の後は洗車しに行って、ついでにガソリン入れて、その後Seriaへ💨
欲しいものがあったんやけど、そこのSeriaには置いとらんやったけ、そこでは何も買わんやった(´・ω・`)=3

で、最後にスーパー寄って買い物してから帰宅🏠
帰ってさっそくケーキ食べた😍
2019-06-17-15-32-45.jpg
にのみのお誕生日を祝いつつ💛
_20190617_154115.JPG
メッセージクッキーあったけ買ってみた💛
_20190617_154349.JPG
クッキーも美味しく頂きました💛

ケーキ食べ終わった後、はちは部屋の片付けするっち言うけ、あたしは別のSeriaに買い物へ💨
2019-06-17-19-53-21.jpg
このマイコレシリーズのコースター入れが欲しかったんよね~☺
買えて良かった😊
2019-06-18-00-29-43.jpg
入れてみるとこんな感じ👍✨
めっちゃ良かった😊

で、帰ってきて 化粧落とした後 はちの寝室で ちょっとダラダラしとったら またいつの間にか寝とったw
起きたら夕方やった😅
とりあえず急いで部屋戻って、ちょっとだけ片付けした💨

で、はちに呼ばれて晩御飯🍽
晩御飯は焼きそばとサラダ☺
サラダのレタスがなんかちょっと苦かった気がする……🤔たまにあるんよね

で、ご飯の後 また片付けしよったら
お風呂に呼ばれたけ、下降りたら いちが帰ってきとった💨
で、お風呂入って、上がった後は ちょっとツムツムした😶
そうこうしよったら りの兄も帰ってきた💨
いつもより表情が明るいなぁち思ったら
次の日休みやし、前の日に買ってきてもらっとるチキンが楽しみやったらしい😂
とりあえず手の痛みが引いたけ、ローラー台するっち言いよったけ、あたしは皆におやすみ言って部屋へ💨

で、前の日は諦めたけど サイト更新しようち思ってPC起動💻
したのはいいんやけど、PCの調子が悪いんよね(´・ω・`)=3困った……
やけ、結局更新出来んやった😢

あ、そういえばフリマアプリでムヒョロジ原作全巻セット、ポチってしまったww
こんだけ探して無かったんやけ 許して🙏😂
(誰に言っとるんや)

ポチった後、はちにお金渡してから
動画見たりして寝た😴

17日はそんな感じ!

あ、そういえば17日はストロベリームーンやったらしいね!
2019-06-18-01-10-53.jpg
一応写真撮ったけど、日付変わっとったけ
ストロベリームーンやないかもw

まぁ、そんな感じで
長くなったので分けます ´ω` )/