午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

父ちゃんの日やったんよ

今年何もしてない:;*1;:ヒェ

16日は朝8時半に起きた(´-ωก`)
朝ご飯はチョコフレーク🍫

それから化粧して着替えて出発💨💨

ナフコで収納買って仮設へ💨
途中、喉乾いたけファミマ寄ったんやけど美味しそうなの見つけたけおやつタイム🍽
2019-06-16-11-21-31.jpg中のチョコが柔らかくて美味しかった😋

で、それから仮設行って荷物運んで、はちが別の車で先に弁当買って帰るっちいうけ、お願いして あたしはまだ荷物運びよったら雨がめっちゃ降り出した☔🌧☔

荷物はギリギリ入れれたけど、自分が濡れそうやったけ、とりあえず仮設の中に避難して片付けしよったら、さらに激しくなった😅
で、小雨になったら帰ろうち思ったんやけど、よくよく考えたら 家に洗濯物干しとるけ やばいっち思って、雨めっちゃ降りよるけど、車に乗り込んで 急いで家へ💨

でも、帰りよったら途中から地面乾いとって、家のところも地面乾いとったけ全然
雨降っとらんやったw
はちもお弁当買う前にめっちゃ雨降って
焦って帰って来たけど、降っとらんやったけ良かったっち言いよった😂
同じ市なのにこんなことあるんやね😂
車に乗った途端、小雨になったけ もうちょっと待っとけば良かったかもw

とりあえず、それからお昼ご飯🍽
2019-06-16-12-24-00.jpgいつもの唐揚げ弁当🍱😋

で、お昼ご飯の後、車から荷物運んで片付けしようち思って部屋へ💨
ちょっと片付けしたんやけど、急激な睡魔に襲われて居眠りした😴w

で、その後 はちがあたしの部屋に来て、あたしが頼んどったぬいぐるみの修正をしてくれたやつを渡されて、それからまた片付けしようとしたけど 眠かったけ 今度は
はち達の寝室に移動して爆睡😪w
まじ よぉ寝るw

で、夕方起きたら いちが帰ってきとった🙄
いちは新しい車が来たけ、古い車をまの兄の所に朝から持って行っとって、帰りは新幹線で帰ってきとった(・ω・)
あたしが寝とる間に はちが駅まで迎えに行っとったっぽい😅

で、それから晩御飯🍽
2019-06-16-19-30-27.jpg晩御飯は外食やった☺
お昼にも唐揚げ食べたのに夜も食べたw
めっちゃ美味しかった~😋

で、家帰って ツムツムして、ちょっとだけ部屋の片付けしよった時に、ブルーレイダビング出来んかなぁち思ってやってみたら成功して、めっちゃ嬉しかった!
(今、あたしのテレビはブルーレイを読み込んでくれるのが奇跡w)
あともう少しやけ、頑張ってほしいw

それからお風呂入った🛁

お風呂上がったら、りの兄が帰ってきとった😊

で、あたしはお風呂上がりに りの兄からのお土産の信玄餅食べた( ´༥` )
2019-06-16-22-38-54.jpgゆるキャン△でやりよった食べ方真似したけど、上手いこと出来んやった😅
信玄餅筑紫もちに似とるち思いよったけど、味は結構違った!
信玄餅も美味しかった😋

その後 薬飲んでから部屋へ💨
パソコン付けて、次の日の為にニノ誕ss
更新したかったんやけど、頭の中が全然まとまらんし、ネタも無いけ 今年も無理そうやなっち思って パソコンすぐ消した😢

とりあえず17日はケーキ買って祝お!!っち思って寝た😴

そういえば16日は父の日やったね……
文句しか言ってねぇ……(‘、3_ヽ)_最低
更に今年は何もあげてない……😓
晩御飯、外食しただけや……🙄
ごめんよ父ちゃん…🙏
そういえばケーキも買っとらんし😓

まぁ、なんか欲しいもの出来たら買ってあげようかね💨💨

16日はそんな感じやった💨

では、長くなったので分けます ´ω` )/

*1:°ө°