午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

Tシャツ👕

GETだぜ~~~✨✨
2019-06-15-12-04-29.jpg
15日は朝7時半起床( ✧Д✧) カッ
朝ご飯はチョコフレーク🍫
化粧して、着替えて出発💨💨
めっちゃ雨降っとった~☔😅☔

で、9時前にイオン着いたら 外には人おらんやったけ、安心しとったら 中にめっちゃ並んどった😂
で、9時になって販売開始しても なかなか進まんで、なんでやかっち思ったら、枚数制限無いけ めっちゃいっぱい買いよる人とかおった😲💦
で、結局買えたのは40分過ぎぐらい💦
でも、無事買えた~😂先輩に頼まれとった分も買えたけ良かった😊✨
サイズ切れがあるかもしれんっち店員さんが言いよったけ 不安やったけど、ちゃんと全部希望サイズやった😊
2019-06-15-12-04-59.jpgちなみにあたしは大宮カラーをサイズ違いで購入👕

で、チャリTシャツ買い終わった後は、イオン出て、スーパーで買い物👜
あたしは はちが買い物しよる間、DAISOに行ってきた💨
ブックスタンドとかメッシュカゴとか
突っ張り棒とか磁石とか延長コードとか
マニキュアとか小さいゴミ箱とか買った(写メ撮り忘れ😂)

で、その後スーパーに行っとる はちと合流したんやけど、この時 雨すごかった☔🌧
とりあえず先にあたしが車の鍵開けに行ってから その後はちに来てもらったんやけど
2人とも結構濡れた😰
店入る時 小降りやったけ、傘持って行かんやったんよね…油断したわ…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

で、買い物の後 郵便局行って書類出して、その後 チャリTシャツ取り扱っとるスーパーに行って白も予約したw
買い終わった後に白も欲しくなってしまったけ😂💦

で、その後 本屋へ📖
ムヒョロジ取り寄せてもらおうとしたけど
だめやった……😭
文庫版?出たらコミックは出版されんくなるらしい……🤔
店員さんが、中古探すしか手はないと思いますっち言いよったけ 中古頑張って探そ……(´・ᴥ・`)

で、その後 駅行って切符受け取ってから
帰宅🏠

帰ってから とりあえずTシャツを試着👕
20190615_121004_543.jpg
今回着丈長め!可愛い(*・ω・)ノ
青はL買った☺
20190615_120636_938.jpg
で、こっちがLL☺
こっちのが着やすいwパジャマ最適👍✨

試着終わってから お昼ご飯🍽
2019-06-15-12-14-05.jpg
スーパーで買ったとろサーモン丼🐟
めっちゃ美味しかった😋💕
他のスーパーみたいな上げ底やなくて
みっちりご飯入っとったけ 結構お腹いっぱいになった(*´・・)=3

で、ご飯の後は部屋の片付け💨
DAISOで買ったもの設置したり
思い出の品を断捨離したりした(っω<。)
2019-06-15-18-20-03.jpg
お兄ちゃんから歴代受け継がれたお下がりの袋😌
何入れとったかは忘れたw
めっちゃ気に入っとったけど、もう使わんし、汚れも酷いけ今回断捨離😢

ビデオデッキも、やっとセッティング出来た🙌
ビデオデッキ捨てるか悩んだんやけど、嵐の番組でめちゃくちゃ気に入っとるやつあるけ、それを観たいが為に取り付けたw
DVDに焼いてくれるお店あるけ頼んだ方が早いかもやけど、まだ使えるしいいかなw
ただリモコンが行方不明やけどww
で、ちゃんと起動出来るか試しにビデオ入れてみたら ちゃんと動いた😊
久しぶりにヘキサゴン見たらめっちゃ笑った~~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

で、片付けしよったら 晩御飯🍽
いちがいつの間にか帰ってきとった🙄
帰ってきてから、叔母さんの所に新居祝いのお返し渡しに行って、会議に出とったらしい🙄
晩御飯はカレーうどんやった😍

ご飯の後 ツムツムしよって、お風呂で
えすりして お風呂上がってまたツムツム😶
イベント中はめっちゃするw

で、りの兄から帰るっち連絡あってから結構経つのに、なかなか帰って来んくて心配したけど、無事帰ってきた(*´・ω・`)=3
どうやら道が混んどったらしい💨

で、薬飲んでから部屋行って動画見た👀
エクセルのアイシャドウ欲しくなった~~~😫😫😫
けど、アイシャドウいっぱいあるけな……
悩む( ˘•ω•˘ ).。oஇ

その後 動画見て眠くなって寝た😴

15日はそんな感じ!


では、長くなったので分けます ´ω` )/