午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

お腹の音が鳴り止まん🙄

また胃が痛くなってきたぁぁ(‘、3_ヽ)_

今日(9日)は朝 7時半過ぎに起きた~👀
打ち合わせの為に早起き🙌
朝ご飯はトーストにクリームチーズ塗ったやつとミルクラテ☕
ほぼほぼ毎日同じような朝ご飯やなw
スムージーも飲まないかんのやけどな😂

で、出掛けないかんけ 化粧💄
最近乾燥するけ スキンケアに時間かかる😓
化粧終わって、さて着替えるかぁち思ったら もう出て行く予定の時間5分前でびっくりしたw
あたしめっちゃ化粧に時間かかるんやなち改めて実感したわw

とりあえず時間なかったけ その辺にあった服着て、髪も適当に結んで急いで出発💨

なんとか時間に間に合いそうやなぁち時に
りの兄から電話あって 仕事でトラブルあって仕事終わったの今やけ 打ち合わせ時間に間に合わんち言うけ  とりあえず はちと
あたしだけで先に打ち合わせした💨
この間から話し合いよった外回りの話を固めていきよって、終盤ぐらいに りの兄が来たけ 総括して、話し合いは終わり💨
家より外回りは早く話がまとまりそうやなぁ☺
そういえば 担当の方が帰り際にラッキーバッグくれた😲✨
とっといてくれたらしい😊優しい~✨
中身は洗剤やった😁👍

で、話し合いの後はお昼ご飯🍽
今日は天一💕
2019-01-09-11-55-15.jpg
あっさりが好き💓
2019-01-09-11-56-42.jpg
ラーメンだけの予定やったけど、天一の唐揚げ好きやけ定食にしてしまった(*´-`*)💕
めっちゃ美味しかった~😍

ご飯の後、りの兄は家に帰って、あたしとはちはそのまま買い物💨

最初にしまむら行って、ラッキーバッグあるかなぁち思ったけど やっぱり無かった😂
でも、あたしが欲しかった黒のレギンスが安く売っとったけ買った🙌
ずっと欲しかったけ嬉しかった💕
もう1つ、欲しいワンピースあったんやけど 試着してみたら なんか想像しとった
シルエットじゃなかったけ やめといた😅
思ったよりデブの自分に驚いたよ…😇

で、しまむらで買い物終わって、ガソリン入れてからスーパーへ💨
晩御飯のおかずとか買ってから 帰宅🏠

帰ったら あたしに荷物届いとって
開けてみたら フリマアプリで買った
気象さんのハンドメイドのICカードステッカーと公式の昔のグッズやった😍
どっちもめっちゃ良かった~~~💓
ICカードステッカーはもう貼った😊
で、もう1つのやつは新しい家に飾る🙌

届き物も見て落ち着いたけ おやつタイム☕
20190109_143106_684.jpg
昨日残したドーナツ🍩
はちはいちごのポンデリング食べよった😊
あと、2人でオレオの小袋みたいなやつ食べた😁

それから 特にやることも無かったけ(部屋の片付けしろよっち話やけど) ツムツムしたり 動画見たりしよったら いつの間にか寝とった😴
でも、今日は30分ぐらいかな🤔
いつもよりは寝てない( • ̀ω•́ )✧
いちからの電話で起きたんよね🙄
なんか はちの携帯が繋がらんとかで。
たまにあるんよなぁそうゆうこと🤔
なんでなんやろ?

で、起きたけど、またツムツムとかしよって いちが帰ってきたけ りの兄も起こして
皆で晩御飯🍽
今日はご飯、味噌汁、バジルチキン、照り焼きチキン、なすの揚げ浸し、切り干し大根、魚の南蛮漬けかな🤔
品数多いなw

ご飯の後、あたしはまた動画見よって
皆がお風呂終わったけ お風呂入って
その後 部屋が暑かったけ、エアコンが効いてない部屋で漫画読みよった📖
義姉さんが貸してくれとるやつ!
なかなか読めとらんやったけ 読み始めたんやけど、めっちゃ面白い😀✨
いっぱい読むと疲れるけ ちょっとずつ読んで行こう😌

その後、また胃が痛くなっとったんやけど
はちが暖かいお茶くれて、それ飲んだら
ちょっと落ち着いた(*´・ω・`)=3
胃が痛いと勝手に涙出てくるんよな😑

で、さっき りの兄が夜勤やけ見送った👋

役目も終わったけ寝ようかね😌

明日はまたイオン行くらしい~
明日はサンリオとかヴィレヴァンのお楽しみ袋がまだ残っとるか見に行ってみようかな😀

よし、寝よ~

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु