午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

何事も無いと思えば不足無し

最近呪文のように唱えてる言葉🙄


昨日(7日)、また夜にあの胃の痛みが襲ってきたけ 大人しく寝た(‘、3_ヽ)_

昨日は朝 多分10時過ぎに起きた(´-ωก`)
朝の記憶がほとんど無いw
多分朝ご飯にトーストにクリームチーズ塗ったやつ食べて 化粧して着替えて出掛けた気がする🙄

とりあえず最初に郵便局行って 荷物出してから お昼ご飯🍽
2019-01-07-12-40-07.jpg
開いとるかなぁち思って覗いてみたら
開いとったけ ここでご飯食べた😊
正月明けやけか わからんけど 人多かった!

ご飯食べた後は西松屋に寄って 姪っ子ちゃんの服見たり、アニマル王国(おもちゃ)見たりしたけど、結局何も買わんやった😑

それからDAISO行って買い物💨
2019-01-07-18-48-03.jpg
CDのケースと仕分け出来るケース😊
2019-01-07-18-45-02.jpg
キティちゃんのアイシャドウ😊
これ残り少なかった😲
2019-01-07-18-47-17.jpg
唐突に創作意欲が沸くw
不器用でも出来るやか🤔ち思ってw

で、買い物終わった後、ゲオ寄ってDVD借りて、それから宝くじ売り場行った!
年末ジャンボが当たっとるか見てもらいに行ってきたんやけど、珍しく3000円当たっとったらしい!
いつもは300円やけん!!w
10億欲しかったけど、3000円でも 当たっとったことに驚いたわ(⊙_⊙)笑

で、はちがその当たった3000円で初夢くじ買ったらしい💨
当たるといいな~😊

その後、セブン寄って はちがなんかほうじ茶パフェ?買いよった🙄
あたしはラ!サ!!のくじが欲しいのを我慢して、雑誌に付いとる付録が欲しかったけど、それも我慢した😖
何事も無いと思えば不足無し。ですよ。
あと、何事もがまん第一。って日々の実践
徳目に書いてあったけね。
頑張ろう。

で、セブンの後に帰宅🏠

帰ってから 楽天のポイントの期限がそろそろ切れそうやったけ 欲しいもの無いか 色々調べたりした🙌
あたしが今 欲しい物、調べたら結構高かったけ 断念して コンタクト買った👍
コンタクトなら必需品やし 絶対使うけん😊

で、その後は晩御飯🍽
ご飯と味噌汁と 前の日に残ったプルコギに肉と野菜足して、また食べた😋

その後、DAISOで買った編むやつやってみた!
2019-01-07-20-45-26.jpg
2019-01-07-20-45-31.jpg
なんとか出来たけど……
なんじゃこりゃ🙄
本当はおまんじゅうぬいを入れたかったんやけど、小さすぎた😓
今度もうちょっと大きいサイズのやつ買ってこないかんわ😅

で、風呂入れっち言われたけ お風呂🛁

お風呂入った後、はちが新幹線の切符取りたいっちゆうけ 取ってあげて 、梱包作業とかスケジュール帳書いたりしよったら りの兄が夜勤に行く時間になったけ 起こして
出て行くの見送った後、また作業しよったんやけど 胃が痛くなったけ 大人しく寝た💤


で、今日(8日)は朝 9時半ぐらいに起きた👀とりあえず朝ご飯🍽
トーストにクリームチーズ塗ったやつ食べて、飲み物はミルクラテ☕
ご飯食べ終わって ちょっと携帯触りよったら りの兄が帰ってきた💨
夜勤明けなのに これから出かけるとか言うけ元気やなち話しよったら 前の日にZOZOの100万円キャンペーンに応募しとったこと思い出したけ ワクワクしながらDM待っとったw
結局来んやったけどw
で、その後 ツムツムがイベント始まったけちょっとだけイベントしてから化粧💄
メザイク失敗した~ちゆったら、りの兄に「お前いつも失敗しよるくない?」ち言われたw
成功した時はわざわざ成功したっち言わんからなww
失敗のが多く感じるだけやでww

で、化粧終わったぐらいに りの兄が出かけて行って あたしは着替えて出かける準備💨
はちも準備出来て出発💨

最初に郵便局行って荷物出して、次に市役所行って、その後 建設中の家行ってきた🙌
なんか、境界確定の印?みたいなん付けたけ 確認してくれっち言われたけん💨
見に行ったら ちゃんとした境界の印が付いとった!
家もどんどん出来上がりよるけ
めっちゃ楽しみ😊

その後はイオン行ってお昼ご飯🍽
フードコートのとこでご飯食べた😋
2019-01-08-13-14-33.jpg
あたしはピザのランチセットで、はちが
パスタのランチセット😍
どっちもめっちゃ美味しかった😋

その後、はちがUNIQLOで裾上げをお願いしに行ったんやけど、裾上げ対象外の商品やったけ 諦めて、ミスド行ってドーナツ買った🍩
福袋に入っとった券で買った🙌
まだあと13個も買える(*´-`*)

その後、食料品売り場まで車移動させてから 食料品の買い物👜
買い物終わって、イオン出て 別のスーパーで みかん買おうとしたんやけど、はちが
そこのスーパーのカード忘れたっちゆうけ
買うのやめて、DAISOで買い物👜

その後帰ろうとしたんやけど、はちが髪切りたいちゆうけ 散髪屋さんに行った💨
はちが散髪してもらいよる間、あたしは
はちに のど飴のお遣い頼まれたけ 買いに行ったんやけど、近くのスーパーに無かったけ、もう1軒別のスーパーに行って買ってきた💨

で、はちが散髪終わるまで車で待っとったんやけど、昨日コンタクト買ったとこからメール来とって頼んだコンタクトが欠品しとるっちゆうけ 担当の人とやり取りした💨
とりあえず今は保留状態😖

で、はちが終わって帰ってきて ちょっとだけ しまむら寄って福袋残ってないかなぁち思ったけど、さすがに無かったわw

それから帰宅🏠

帰ったのが予定より遅かったのに、りの兄まだ帰ってきとらんやった😓
とりあえず あたしと はちはおやつタイム☕
2019-01-08-17-16-38.jpg
ドーナツ4個買った🙌
2019-01-08-17-17-10.jpg
_20190108_195332.JPG
可愛かったけ テディちゃんのドーナツ買ってみたけど 好みの味やなかった(笑)
決して不味くは無いんよ!
好みの問題!
_20190108_195635.JPG
もう1個は鎧塚さんとのコラボ商品の
ポンデダブルショコラ🍩
これは安定の美味しさ(*ºчº*)💕

はちはエンゼルクリームのカスタード食べよった~☺
あと、二人とも1つずつ残っとるけど、
食べきれんやったけ 明日の朝ご飯にする😌

おやつタイム終わっても、まだりの兄が帰って来んけ、あの人寝らずに仕事行く気やかち思いよったけど、お風呂の準備しながら待っとったら 帰ってきたw
で、りの兄がお風呂入っとる間に いちが帰ってきて 入れ替わりでお風呂入ったけ
その間に晩御飯🍽
今日はカレーの予定やったけど、急遽 肉うどんに変更になったw
帰って来るのが遅かったけ カレー作る時間なかったんよね😅
イオンの火曜市でカレーに乗せる用に買っとった揚げ物もあったけ それも食べた😋

それから りの兄は仕事行く時間まで寝らないかんけ 寝よった💨
めっちゃ眠かったんやろうね。
即落ちしとったわw
で、いちはご飯食べよって、はちがお風呂に行ったけ あたしはツムツムしながら動画見よった👀

ツムツム一通り済ませてから お風呂🛁
今日は前にキャンドゥで買ったヘアオイルの緑色のやつ使ってみた!
マスカットの匂い?かな?🤔
めっちゃいい匂いやった😊

で、それから仰天ニュースの仰天チェンジ見よった😍
あれの太る過程がめっちゃ好きなんよな💓
ご飯の食べ方独特やけど、美味しいんかな?ち思って試してみたくなる😍

仰天ニュースの後はスケジュール帳書いたりしよって、はちはもう眠いちゆうけ寝てしまって、あたしはちょっとだけマツコの知らな世界見ながら携帯触りよって 
で、ハッち気付いたら りの兄起こさないかん時間やったけ慌てて起こした😅💦
すぐ起きてくれて良かった🙏
で、さっき送り出したけ これでようやく
あたしも寝れる😌

明日は久しぶりの打ち合わせの日やけ
頑張って起きねば!

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु