午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

欲望が凄い

欲しい物多すぎてヤバイ😇
まじで欲望の塊😇
これも症状の1つやけ抑えないかんのやけどな~~~(‘、3_ヽ)_

今日(10日)は 朝10時半ぐらいに起きた👀
1回起きて2度寝したんやけど、気象さんの夢みたような気がする…内容覚えてないけど。゚(゚^ω^゚)゚。
起きてちょっとぼーっとしとったら
夜勤明けの りの兄帰ってきた💨
あたしはとりあえず朝ご飯🍽
今日はトーストにいちごジャム塗ったやつとミルクラテ☕
クリームチーズなくなったけね💨

で、しばらくツムツムしよったんやけど
はちが出かける準備せんの?ちゆってきたけ やっとノロノロ準備始めた🙄
とりあえず化粧💄
久しぶりにオールインワンリッチシャイニーティント使ったら天ぷら食べた後みたいになったw
やっぱりあたしにグロスっぽいのは合わんな😓
ティッシュオフしたらいい感じになったけど🙂ラメもどっか行った🙂
で、化粧終わって着替えて、はちの準備も終わったけ 出発💨

最初に郵便局行って荷物出して、その後
市役所の中の銀行いって それからイオン💨

昼ご飯どこで食べる~?ちゆいよって
あたしはフードコートでご飯食べるの
あんまり好きやないんやけど、はちが
食べたい物がフードコートにあったけ
あたしは食べ慣れとる銀だこにした🙄
2019-01-10-13-30-13.jpg
普段、おやつとして2人で半分こして食べよるけど、1人で食べたら結構お腹いっぱいになるね´3`💨
あとは はちが食べよった天丼の残りを
ちょっと食べて、終了💨

ご飯の後は 別行動🙌
はちは食料品売り場行って あたしは
ウロウロしよった💨
サンリオショップ→ヴィレヴァン→GU→Honeys→ゲーセン→UNIQLO→本屋→映画館→はちと合流👯

サンリオ、ヴィレヴァンはお楽しみ袋がまだ残ってないかな~っていうのを見に行った🙂どっちもさすがに無かったw

GUにはパーカー見に行ったんやけど、欲しいのが無かった😑

Honeysにもパーカー見に行ったんやけど、無かった上にこの間買ったコートが更に値下げされとって凹んだw

ゲーセンは行かんっち決めとったんやけど、ちょっと覗くだけ…ち思って入ったら新商品いっぱいやったけ 思わずちょっとだけやってしまったけど 全く取れんやったw
でも、500円も使わんで諦められたけ良かった(っω<。)
ゲーセンは諦め時が大事やけね💨💨

その後UNIQLO ´ω` )/これもパーカー見に行ったんやけど、欲しいの無かった😖

で、本屋📖
本屋さんには欲しい付録目当てで欲しい本がいっぱいあって 悩んだ末にX-girlのミニ財布が付録のやつ買った😍
前、諦めたんやけど、やっぱり欲しくて😂
2019-01-10-19-41-41.jpg
開けてみたら めっちゃ可愛かったけ これは気象さんのコンサート行く時使う😊💕

で、本屋で買い物終わったら はちから電話きて合流することになったんやけど
映画館前で合流やったけ映画館のチラシ見て、観たいなぁち思うやつ貰ってきた😊
映画のチラシ集めるの趣味やけね👍✨
松のチラシもあった~💕
どんどん情報が解禁されてくけど全然追いついとらん😂💦2期もまだ全部見れてないけね💦💦
とりあえずは2期見らな😫💦

で、チラシ見終わって はちを待っとって
合流👯

用事済んだけ、帰宅したんやけど
はちに頼まれて1人でコインランドリー
行ってきた💨
お客さん多いみたいで小型しか空いてなかったけ、小型に入れたけど、ちゃんと乾いたけ良かった😊
乾かして、畳んで、帰ろうかなち思ったんやけど、今日パーカー欲しいの見つからんやったけ ちょっとだけ しまむら覗きに行った💨
パーカー見つけて試着してみたけど
なんかこれじゃない感があったけ買わんやった😖
で、パーカーじゃなくて全然関係無いワンピースみたいなの買ったw安かったけw

それから急いで帰宅💨
帰ったら いちも もう帰ってきとって
皆で今から晩御飯食べに行こうちなったんやけど ご飯の前にホームセンターに新しい家に置く物置を見に行った💨
物置の展示、外やけ寒かった((( ´ºωº `)))
3店舗ぐらい見て、その後 あたし以外の3人はスーパーにみかんを買いに行って、あたしはDAISOに買い物しに行った💨
映画のチラシ入れるファイル買って、
もう1つ 時計買った🙌
2019-01-10-19-43-21.jpg
文字盤デカくてちょっと痛いけどw
_20190111_000249.JPG
ちなみにDAISOで500円やった🙌
普段、時計はしない派の人間なんやけど
病気のせいか、アナログ時計見ても
時間がピンと来ん時があるんよね😅
やけ、安いやつでいいけ買おうち思って😌
時計持っとるんやけど、今 行方不明やしw

まぁ、なんかレトロっぽくて可愛いけ
気に入った😊✨
明日から付けよ~
付けるのをまず忘れそうやなw

で、DAISOで買い物終わったら もう皆 車に乗っとったけ あたしが乗って出発🚗

今日の晩御飯は~😀
2019-01-10-18-22-54.jpg
焼肉~🙌
めっちゃ食べた~~~(*ºчº*)
美味しかった😋

ご飯終わって家帰ったんやけど、めっちゃ
上着が焼肉の匂いやったわw

皆がお風呂入っとる間 あたしは今日買った雑誌読んでから動画見よった👀
で、皆がお風呂から出たけ最後にお風呂入った🛁
最後の人はお風呂掃除せないかんけ
めんどいんやけどね…いつも出遅れる…

お風呂の後は 友達から久しぶりにLINE来とって来月こっち来るらしいけ会うことになった🙌めちゃくちゃ楽しみ😊
お互い頑張って推しをアピールして布教活動 頑張ったけど、今回はあたしが堕ちそうやった…危ない危ない⚠
気象さんで手一杯やからね~~~!!

で、一通りやり取りも落ち着いて
あたしのパソコン作業も終わったけ
寝ようかなと😌

明日から はちが8時半に起こすとか言いよったな…起きれるかな…不安や…(´・_・`)

そういえば、通販で頼んどった暖かい毛布と敷きパッドが届いた~!
明日布団周り片付けて 装着してみよう~😍
楽しみやな🙌

さて、寝るかね💨


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु