午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

頑張り過ぎ注意⚠

あれもやらな、これもやらなっち
色々したら 大体あとから体調崩す(‘、3_ヽ)_


今日(11日)は朝9時前に起きた👀
はちが前の日に明日から8時半に起こす!ち言いよったけど 全然起こされんやったw

とりあえず朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにクリームチーズ塗ったやつとミルクラテ☕
またクリームチーズに戻ったw

その後はツムツムがピックアップガチャ始まったけ 頑張りよったんやけど、はちに出かける準備してっち言われたけ 渋々化粧w
化粧しよる間に、はちは銀行とか先に行って来るっちゆって1人で出掛けたけ あたしは はちが帰ってくるまでに用意しよった💨

化粧終わって着替えてヘアセットもして
もう出掛けられる!ち状態になった時に
はちが帰ってきた🙌
で、もうお昼やったけ、お弁当買ってきてくれた😊
2019-01-11-11-42-06.jpg
いつもの唐揚げ弁当😊
相変わらず美味しい😋

ご飯終わってから しばらくして出掛けようかっちなったけ、2人で出掛けた💨
ちなみに りの兄は休みやったけど いつものとこに行くっちゆったけ、別行動🙄

とりあえず、今日は はちが厄祓いに行かなっちゆうけ、行ってきた💨
お正月は人が多くてお祓い頼めんやったけど、今日はうちら2人だけやった🙂
お祓いして貰って、最後に神主さんのお話を聞いたんやけど、なんで厄年という物があるのかっち話をしてもらった😶
人生における分岐点、交差点のようなものですよっち言われて なるほどなぁち思ったんやけど、神主さんが焼肉を焼く年だったらいいんですけどねぇとか言うけ笑ったw
ユーモアセンス溢れる神主さんやった☺

で、お祓いして貰ったのが木札とその他↓
20190112_011111_842.jpg
お菓子とお箸とお茶と御神米🙌
2019-01-11-14-50-45.jpg
お箸嬉しい~😊
2019-01-11-14-49-17.jpg
このお菓子、前も りの兄がお祓い行った時に貰ったやつ❤

木札は新しい家のあたしの部屋に飾る~☺
今はスペース無いけ、枕元の本棚の上に飾っとるけど😅

で、とりあえずお祓い終わったけ
買い物へ💨

最初にSeria行って買い物して、その後
スーパーではちが買い物しよる間にDAISO行ってきた💨
20190111_182515_716.jpg
デコうちわ作りたくて 今 材料集め中😊

で、はちがロールケーキ食べたいちゆうけ
ケーキ屋に行ったんやけど、あたしはポケGOが再ログイン出来んで焦っとったけ
車で待機しとった(゚ω゚;A)
でも、はちが戻ってくる頃にはちゃんと
再ログイン出来た😂良かった😂
はちにチーズケーキか、いちごのタルトを
頼んどったんやけど、あたしが食べたかったチーズケーキは期間限定やったけ 無くなっとって いちごのタルトはちょっと目を離した隙に最後の1個買われてしまったらしいw
まぁ、そんな日もある ´ω` )/
代わりに買ってきてくれたカステラ
めっちゃ好きなやつやし😊

で、用事済んだけ 帰宅🏠
帰ってから とりあえず おやつタイム☕
2019-01-11-14-56-16.jpg
カステラ食べようかなち思ったけど、
こっちにした😊
1袋3枚入りなことに驚いた😲
めっちゃ美味しい~~💕
非売品なの勿体ない´-`)

それから 昨日届いた暖かい敷きパッドを
布団に装着する為に 寝室を片付けることにしたんやけど、まぁまぁ汚くて掃除大変やったわ😂
dysonの充電途中で切れるしw

あたしが頑張って片付けしよる間に はちがコインランドリー行ってくれたりして
なんとか無事に部屋も掃除出来たし パッドも装着出来た🙌
積んどった洋服も片付けれたし 良かった😊

とにかく疲れてお腹空いたち喚きよったら
はちがご飯作ってくれた🙌
今日の晩御飯はナポリタン🍝
めっちゃ美味しかったんやけど、食べた後から めちゃくちゃ具合悪くて 起き上がっとくのがしんどかったけ、とりあえず寝転んで動画見よったら いつの間にか寝とった😴

起きたら いつの間にか、いちもりの兄も帰ってきとった💨
で、いちがあたしの為にみかん買ってきてくれとったけ 食べたら程よい酸味があって
美味しかった😄
で、具合もだいぶ良くなっとったけ
お風呂入ろうち思ったんやけど
今日の金ローが耳をすませばやったけ
結局最後まで見てしまった🙄
ジブリは見始めたら最後まで見てしまう魔法がかかっとるんよな…🤔

で、金ロー見ながら 今日百均で買った毛糸 で おまんじゅうの着ぐるみ作ってみた✨
2019-01-11-23-30-10.jpg
初めて編んだけ 下手くそやけど💦💦
2019-01-11-23-30-24.jpg
裏はこんな感じで、装着すると
こんな感じ↓
20190112_011232_444.jpg
これに耳とか付けたら 可愛い😍
耳作りきらんけどw

編み終わって 金ローも終わったけ お風呂入って、最後に食器洗いも終わらせたけ
もう寝る~😌

明日はりの兄を送っていくついでに行きたかった東急ハンズとか寄る予定😊
早く起きて準備せなやな💨💨

今 めちゃくちゃ胃が痛いけ 寝るの遅くなりそうやけどw
まぁ、頑張って寝てみるw


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु