午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

見たら欲しくなるやん~?

買わないように気をつけたけど…
やっぱ無理やった😇

今日(12日)は、朝 8時半ぐらいに起きた👀
朝ご飯はいつものやつw
トーストにクリームチーズ塗ったやつに
ミルクラテ☕
あ、今日はコーンスープも飲んだわ☺

で、ご飯の後は出かける準備💨
りの兄が今日会社の人とお昼ご飯食べる予定やったけ、それについて行って、あたしと はちは別のとこでご飯食べようち話になったけ とりあえず用意💨
りの兄は朝のうちも用事があって出掛けとるけ、帰ってくるまでに用意終わらせとかなち思って頑張って間に合わせた🙌

で、りの兄帰って来たけ、出発💨
待ち合わせ時間前ぐらいに着いて、りの兄と別れて、あたしとはちは いつも行く所とは違うイオン行った🙌
で、イオンからちょっと離れた所にある
被災前によく通いよったお店に久しぶりに
行った😊
2019-01-12-12-01-24.jpg
久しぶりに食べたけど やっぱり美味しい😋
あたしは牛タン定食食べて はちは焼鮭定食食べたんやけど、鮭大きいし、身がふわっふわで 美味しかった😋
遠いけ なかなか来れんけど、また行こう😌

で、ご飯の後、りの兄のご飯が終わるまで
待たないかんけ、ちょっとウロウロ💨

あ、そういえばローカルテレビのアナウンサーが街頭インタビューしよるの見た!
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚本物やぁ。˚✩
ち なったw
横素通りしたけどw

とりあえず化粧品のお店覗いて、エテュセのピーリングシートがあったけ買った🙌
いつもは黄色い方買うんやけど、ピンクの方に保湿っち書いてあったけ 今回はそっちにした☺
2019-01-12-23-00-38.jpg
カード持ってない店やったけ カード作ったらサンプルくれた~😊

その後、ちょっとだけ服屋覗いてから
イオンに戻って買い物👜

前から欲しかったブランドのお店覗いたら
セール中やったけ、買ってしまった(*´-`*)
20190113_000959_209.jpg
めちゃくちゃ可愛い黄色の鞄💛💛
あたし基本的に紺色のバッグばっかり持っとるけね😅
アクセントになって可愛いかなち思って💛
明日からこれ使う🙌

鞄買った後は、イオンの中の化粧品売り場で 欲しかった化粧品めっちゃ買ってしまった😅
2019-01-12-23-04-12.jpg
前から気になっとったやつとか 買ったんやけど、明日から使うの楽しみ😊
特にマショマロフィニッシュパウダーは
めちゃくちゃ有名なのに今まで持ってなかったけね😅
どんな感じか楽しみやな~(♡˘︶˘♡)

その後、ポケモンストア覗いて、ヴィレヴァン覗いて、東急ハンズ覗いたりしたけど、特に何も買わんやって、疲れたけ
GODIVA飲んで休憩しようち話になったんやけど、席が満席やったけ諦めた😑
で、とりあえず近くのAfternoon Tea
イニシャルチャーム買った😊
2019-01-12-18-11-53.jpg
Nはあたしので、他は はちの分🙌
たまにKは貸してくれるらしいw

で、それからSEGAへ💨
ポケGOしながら景品も見よったら りの兄から電話来て電話取ったら 真後ろにおって びびった😅
ご飯終わったけ、こっちまで歩いて来たらしい💨
りの兄と合流したけイオン出て帰ろうとしたんやけど、近くの唐揚げ屋さんがテレビに出とったらしくて行ってみようちなって行ってみた💨
でも、予約でいっぱいで30分以上待たないかんち言われたけ諦めて、帰りがけにあるマック寄ったw
2019-01-12-15-32-22.jpg
あたしはチーチーダブチで りの兄はチーチーテリヤキで、はちはキャラメルメルツ食べた😊
ご飯食べた後なのになw

それから 建設中の家に寄って、業者の人から書いて欲しいっち言われた書類貰って家に帰ろうとしたんやけど「そういえば最近新しく持ち帰り専門の唐揚げ屋さん出来たくない?」ち話になって寄って買ったw
20190112_163644_223.jpg
揚げたてめっちゃ美味しかった😋

それから やっと帰宅🏠

帰ったけど、りの兄はいつものとこ行って あたしは1人でコインランドリー行った💨
(はちは晩御飯作り)

コインランドリーで乾かしよる間、Seria行って デコうちわに使えそうな材料見よってシール買ったけど、フリルは欲しいの無かったけ諦めた😖

で、丁度いい時間なったけコインランドリー戻って洗濯物畳んでから 帰宅🏠
帰ったら いちがもう帰ってきとった🙂

ご飯がちょうど出来とったけ りの兄はまだ帰ってきとらんやったけど、3人で先に
晩御飯🍽
今日の晩御飯はカレーライスと唐揚げ💕
その他にもハムカツとかメンチカツとかあったけど、いちにあげたw
メンチカツは元々食べれんくて、ハムカツは 前にお店で食べた時 美味しかったけ 食べれるかなち思ったけど、食べたら全然違ったけ食べれんやった😅
でも、唐揚げはめっちゃ美味しかった😋

晩御飯の後、動画見よったんやけど、また
寝てしまっとった😅
最近動画見ながら寝てしまうんよな💦
で、起きたら りの兄まだ帰ってきとらんやったけ 先にお風呂入った🛁
お風呂入っとる間に りの兄が帰ってきとった☺

その後はみかん食べて、みかんゼリーも
食べた🍊
で、昨日編んだやつ もう一度編んでみようち思って やりよったんやけど 今日は全然出来んやった😅なんでやろ?

で、皆が寝てから あたしは今日買った鞄を出して、中身の入れ替えした😊
明日から使うけね💨
入れ替えが結構時間かかった😓

やっと寝れる(*´・ω・`)=3

そういえば今日、寝癖で髪の毛があちこち向いとったんやけど、雑誌でゆるボサヘアが流行りみたいに書いてあったけ寝癖のまま出掛けたw
_20190113_001117.JPG
写真で見たら まぁまぁマシやけど
後ろ髪 ひどいw

明日はちゃんとしよw

明日は いちが休みらしくて どっか出かけるらしいけ 早く起きねば…´-`)

さて、寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु