午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

最後の日

今日が……この年齢最後の日
いやもうほんとにやばいよな≡┏( ^o^)┛


今日は朝また起きれんくて8時起き…😴
朝ご飯はチョコパン(小)を2個と理想のトマト🍅
洗濯は はちがもうしてくれとったけ 化粧でもしようかなち思ったんやけど 久しぶりに はちが顔剃してくれるち言うけ やってもらった🤗
ついでに脇毛も抜いてもらったww
ツルツルなった~~🤗✨

で、化粧したら めっちゃ化粧のり良くなった~😊
今日もメイク薄めにしようち思ったけど、アイプチ失敗しとったけ 徐々に濃いくなって、最終的にはいつもとあんま変わらんやったわw

で、準備しよる間に いちが仕事から帰ってきたけ 一緒にランチ🍽
2018-06-24-12-08-49.jpg
やっぱりサーモンチーズは美味しい😌
今日めっちゃ食べたわ~
6皿ぐらい?その内の3皿サーモンチーズやけどw

ご飯の後は 前から はちが欲しいち言いよった 居間に敷くラグを買いにしまむらへ💨
なんか ひんやりしたやつ買った!
好みの柄がサイズ無くて 結局 柄じゃなくてサイズで選んだ(´・_・`)
敷いてみたら意外と良かったけどw

その後 ドラッグストアへ寄ってから 晩御飯の買い物へ💨
理想のトマトとグレフルジュースは買ったけど、からだ巡茶は置いてなかった~😵
普通のはあったんやけど、アドバンスが無かった…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
明日買い物行った時 探してみよ…

で、家帰ってから はちといちは庭?の草むしりして、あたしは部屋の片付けして掃除機かけて 買ったラグを敷いて 洗濯物取り込んで畳んで片付けたりしよった ´ω` )/
いちとはちが汗だくやったけ お風呂も用意しとって 草むしり終わったいちがお風呂入ったんやけど、それが多分夕方4時ぐらいw
で、はちが急に染め粉買わんでいいん?ち聞いてきたけ なんでやかち思ったら 今日やったらドラッグストアがポイント10倍やけんち言うけ お風呂入る前に またドラッグストア行ってきた🚗💨
欲しい染め粉なかったけ 違う染め粉買った~(*_*)
今度はうまく染まるといいんやけど😢

あと!ついに!これ!買ってもらった!
20180624_164726_758.jpg
あたしがずっと欲しいち言いよった石鹸✨
石鹸なのに めっちゃ高いんよな…
でも、ドラッグストアから帰って すぐ風呂入って試してみたら めっちゃ良かった😊
使い続けてみる( • ̀ω•́  )✧

お風呂から上がったら晩御飯🍽
今日はお好み焼き(広島)➕ヨーグルト
あと、今日フルーツ買ったけデザートに食べた😋
さくらんぼ🍒と、カットパイン🍍と、カットスイカ🍉
4人で分けたけど、結構 量あった(*´﹃`*)
美味しかった~😋😋

その後は最終回のえぬさんのドラマ観た👀
かっこいいし可愛いし仕草に色気あって 色々やばかったわ…0(:3 _ )~瀕死
途中展開がなんとなく読めとって その通りやったのは ちょっと残念やったけど、全体的に最後以外は展開読めんくて面白かったな~😊
続いて欲しいけど あの終わり方は……
うん……難しいかな😂😂
とにかくえぬさん3ヶ月お疲れ様でした✨
昨日のブラ ンチのネタで1本書きたいのあるけど、形にするの難しそうやな~😓
旬ネタ追えない辛み…(:3_ヽ)_

さて 明日はいよいよバースデーですよw
朝から大忙しなんよなあ( ˊᵕˋ ;)
とりあえず明日は6時半起きw
パン買いに行くけんw
起きれる自信ないけど😂
でも、今日昼寝してないし 今から寝ればなんとかなるやか…?

いやでも、絶対支部徘徊するし 日付変わった途端 えすりのガチャ引くわww

あ、サッカー12時からやったなあ
気になるけど明日のニュースで結果見ることになりそうやな😑

よし、寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु